• ベストアンサー

日本のPSvitaと海外のPSvita

日本版と海外版は通信できますか? また、海外版で日本のゲームを 日本語でダウンロードすることはできますか?

• byblos
  • お礼率39% (120/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>通信 知ってる限り、 ・日本版は日本国外での通信機器としての認証を取っていません。 ・海外版は日本国内での通信機器としての認証を取っていません。 よって、公海上とかでないと通信はできないと思いますが、それで良ければ技術的には可能なはずです。 >ダウンロード 日本のPSNアカウントを持っていれば海外でダウンロード購入するのは大丈夫…な模様? 但し上記の通り海外版は日本で通信できません(したら犯罪です)から、その辺はお気を付けて。