• ベストアンサー

英語に直してください!!お願いします(´・ω・`)

1)日本は四方を海で囲まれた島国である 2)私の母はよく近所の主婦とおしゃべりをして何時間も過ごすことがある 3)トムは新聞を読みながら座っていた 4)台所で何かが焦げている臭いがしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

1)日本は四方を海で囲まれた島国である Japan is an island country that is surrounded by the sea. 2)私の母はよく近所の主婦とおしゃべりをして何時間も過ごすことがある My mother sometimes spend hours talking with housewives in her neighborhood. 3)トムは新聞を読みながら座っていた Tom sat reading a newspaper. 4)台所で何かが焦げている臭いがしませんか? Don't you smell something burning in the kitchen? 以上でいかがでしょうか?

mana_milk
質問者

お礼

ありがとうございます!! 超助かりました(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

学校の宿題みたい・・・ 1)Japan is an island country  sorounded by sea. 2)My mother often spend  hours talking with houswives neighbours. 3)Tom was sitting reading  a newspaper. 4)It smells like something is burning in the kitchen.

mana_milk
質問者

お礼

みなさんビミョーにニュアンスが違うんですね(^^) でもほんと超助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

1. Japan is the island country which is surrounded all around by seas. 2. My mother has a habit of spending few hours with chatting with neighbor wives. 3. Tom was sitting with reading a paper. 4. Don't you smell something gets burnd in the kitchen?

mana_milk
質問者

お礼

ありがとうございます!! 超助かりました(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 内陸国の排水問題

    日本のように四方を海で囲まれた島国ならば生活廃水は全て海に流せばいいのでしょうが、 そうではない内陸国は台所やトイレなどの排水は一体どうやって処理しているんですか?

  • 島国である日本の問題

    「日本は周囲を海で囲まれる島国である。この島国であることにかかわる日本史上の問題を取り上げ論述しなさい。」という問題がテストであるのですが、どう調べていいのかわかりません。教えてください。

  • 島国日本の問題

    「日本は周囲を海で囲まれる島国である。この島国であることにかかわる日本史上の問題を取り上げ論述しなさい。」という問題がテストにでるのですがどう調べていいのかわかりません。教えてください。

  • マーブルコートのフライパンを空焚きしてしまいました

    母が今朝、台所のガス台に置いたマーブルコートのフライパンを空焚きして、長時間放置してしまいました。 ガス台が有る台所に煙が充満しました。 絵の具のような匂いが台所に充満して、台所の隣にある居間にいた母が気づいて火を消しました。 匂いは2階の僕の部屋にまで来ました。その後、空気の入れ替えを1時間くらいしました。 それから12時間たった今でも、台所、居間、2階に匂いは半分くらい残ってます。 匂いの強さは台所>居間>2階です。 質問ですが、匂いを取るにはどうしたらいいでしょうか?フライパンの説明書は母が捨ててしまってます。 回答者様もどうしたらいいかご存じない場合はどこに連絡したらいいかだけでも教えてください。

  • トムとジェリーのナレーター

    トムとジェリーの日本語吹き替えの場合、手紙はもともと英語なので日本語に吹き替えて読んだりしていてるナレーターは一体、誰なのでしょうか?トムとジェリーの「台所戦争」の話で手紙を読んでるナレーターです。

  • 日本人は「国境」に憧れませんか?

    日本は周りを海に囲まれた島国で陸地には隣国と接する「国境」がありません 日本人は国境に憧れはないのでしょうか?

  • 日本人はどんなの水着が好きですか

    日本は島国ですね、よく海に遊ぶに行くでしょう。皆さん泳ぐのは好きですか? 日本人はどんなの水着が好きですか? 花柄ビキニ? 三角ビキニ?セクシービキニ? どちらがすきですか。

  • 日本文を英文にしてください。よろしくお願いします。

    ・週の初めに予想していたほど、販売は大きく伸びなかった。 ・日本は海に囲まれた島国である。そのことが、日本人がヨーロッパに住む人々より、他の文化に触れる機会が少なかった理由の1つである。

  • どこの国でも結構です : そちらの海はどんな匂いがしますか?

    日本の海岸を歩くと独特の匂いがしますよね。 潮くさいというか、生くさいというか、目をつむっても嗅げば 「ああ、海に来たんだなあ」 という感じがする、あの匂いです。 ところが先日行ったハワイでは全くそんな匂いがしないんです。 ガイドさんに聞くと、日本の海岸のあの匂いは海草が大きな原因になっているのですが、ハワイの海には海草がないので、日本のような 「海の匂い」 がないとの説明でした。 そこで質問なのですが、ハワイ以外の国・地域では、海はどんな匂いがしますか? どこの国でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 海のCO2吸収はどうなってるの?

    CO2排出権の計算で 海面が吸収する量はどうなっているのでしょう? 土地面積の少ない島国日本は 山をどんなに頑張ってもカナダのようにはできない。 でも、島国だから海(領海+経済水域)はかなり広いはず、 まだ手付かずのはずだし これってきちっと計算入れたら、チリツモじゃないかな? 税金で空気を買わなきゃならないのは避けられるんじゃない? どうなってるのか、 知ってる方教えてください