• 締切済み

冷却期間を開けたら

2年半付き合った彼氏に 3ヶ月前に振られました。 彼氏は23才の社会人一年目 私は21才の就活生です。 別れた理由は 社会人一年目で彼がいっぱいいっぱいな事 その中で私の事を考える余裕が無くなったことで 恋人が必要ないと思ったみたいです。 別れてから1度も連絡しなかったら 2ヶ月後の私の誕生日ぴったりに 彼からメールが着ました! 今でも特別だから!と。 私はありがとう!とシンプルに返しました。 それから一ヶ月後 彼から電話が着ました。 今大変だから電話してきたんだなーと思いましたが 思い出話をしてきました! 私は嬉しかったのですが キープにされたくなかったので 未練がないように明るく接しました! 私は就活生なので就活の話もして 終わったらお祝いに 付き合った時に行こうねと話してたところに連れて行ってあげるよ!と言われました。 まだ半年以上あるのに… そのあとTwitterでフォローリクエストが来ました! 私は鍵付きなので彼からは見れないです。 彼はどういう意味で このような事をしてくるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

普通に考えて復縁したいんでしょ 社会人として余裕が出てきて「やっぱ女欲しい」「でも新しい出会いもないから元カノに連絡してみよう」ってな感じでしょ 自分から振っといてその考え、引かれるのは当然だからとりあえず様子見。。。 今のところあなたの対応はいい感じですね 変に甘い顔したり冷たくせず、自然に振る舞えてるようで良かったです あなたは復縁したいの? その気が無いならテキトーに流しときましょう もし復縁したいとしても、振られた側ですからね、甘やかさず多少意地悪してあげましょうʷʬ