• 締切済み

派遣社員の求人について

先週、派遣社員で勤めていた会社を辞めしました。 また派遣で勤める予定です。 ひとつのサイトには登録していて、毎日求人のお知らせメールがきます。 募集中はたくさんあり、ここよさそうだなぁ~っとゆうのもちらほらあります。 今は時期的に求人募集が多いのでしょうか。 4月以降になると、一気にへりますか?

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

正規社員の分担は決まっている会社が多いかと。残った職種が派遣者。 職種を限定する限り業界の門は狭いと思っておいた方が良いでしょう。

chirarizum
質問者

お礼

厳しいですよね。 ご返信ありがとうございます。

• seble
回答No.1

募集中って・・・ 絵に描いた餅。