• ベストアンサー

今まで最も人気のあった選手

皆様の推測で結構です。 サッカー史上、最も人気を得たサッカー選手って誰なんでしょうか? マラドーナ?ジーコ?ベッカム?クリスティアーノロナウド?メッシ?

noname#189209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

一番有名だったのはペレでしょう。 後は国別になり、イングランドならボビー・チャールトン、日本なら釜本邦茂、フランスならプラティニ、ドイツならベッケンバウアー、オランダならクライフ等

質問者

お礼

やはりペレなんですかね…。 ありがとうございました。