• ベストアンサー

美人

東北と神戸では、どちらが美人が多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

おしゃれなひとがおおいのは、神戸だとおもいます。 神戸出身者からみると東京でさえも女性がきれいで ないそうです。

その他の回答 (5)

• cyan3
回答No.6

東北.秋田  神戸は知りませんが 関東一円から見ると 一見同じようでも秋田はみんな美人に見えます。 顔の素肌の肌理が細かいのではないでしょうか?

• townser
回答No.5

東北の人口はおよそ900万人。対して神戸の人口は150万人です。 母数が違いますので、人口に占める美人の割合に大きな差がない場合、圧倒的に東北の方が美人が多いです。

回答No.4

阪神間在住です。一日中神戸をを歩いても、美女を見ることはありません。 数年前に秋田美人説が本当かどうか確認すべく秋田に行きましたが確かに他の地域より相当レベルが高いと感じました。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

何を基準に美人といっているのでか? メイクして素顔かくした女性ばかりで美人といえますか. 神戸メイク美人 東北メイク美人

• buke7
回答No.1

両方