この女性の気持ちって?

このQ&Aのポイント
  • 男友達Aくん(33歳会社員・独身)は好きな女性(32歳・独身)がいます。2人はとっても仲がよく、Aくんが猛烈にアプローチして、何度かデートするまでの仲になっているそうです。しかし、デート中に女性に無理やりキスして押し倒してしまったことに悩んでいます。女性はまだお互いを知ってから付き合いたいと言っているそうですが、Aくんは彼女の気持ちがよくわからないと感じています。
  • Aくんは毎回デートに応じており、女性も「2割くらいは好きだよ」と言ってくれているそうです。しかし、Aくんは女性の気持ちが1割程度しか伝わってこないと感じています。彼は大好きで早く付き合いたいと思っているのに、彼女はなかなか応じてくれないため悩んでいます。
  • 今までAくんは友達期間を長くとらずに付き合ってきたそうですが、30歳を超えてからは慎重になっているとのことです。彼女は「そう簡単に付き合いたくない」と言っており、AくんがキスやHをしているのにも関わらず、気持ちが分からない状況に戸惑っています。彼はどのようにアプローチすればいいのかアドバイスが欲しいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性の気持ちって?

男友達からの相談です。 男友達Aくん(33歳会社員・独身)は好きな女性(32歳・独身)がいます。 2人はとっても仲がよく、Aくんが猛烈にアプローチして、何度かデートするまでの仲になっているそうです。 で、先日デートした際、Aくんが宿泊するため予約してるホテルで飲み直そうという話になり、コンビニでいろいろ買ってきてホテルの部屋で飲んでいたそうです。 そのとき我慢できなくて女性に無理やりキスして押し倒したそうです。 最初は抵抗していたそうですが、だんだんディープキスに応じてくれる感じになり、じゃっかん抵抗されたらしいですがHもしちゃったそうです。 このデートが4回目だそうで、キスもHもこのデートが初だったそうです。 それまでに会うたび告白はしているし、メールでも好きな気持ちを何度もAくんは伝えているそうですが、「付きあおう」と言っても女性は「もうちょっとお互いを知ってからじゃないと」とか言って応じてくれないそうなんです。 Aくん的には、毎回デートには応じてくれるし、好きな気持ちも1割程度はあるんだろうと思ってるんだそうで、実際このデートの際にそれを聞いたら「2割くらいは好きだよ」って女性は言ってくれたそうです。 でもAくん的には1割くらいしか伝わってこないとのこと。 大好きでどうしようもないくらいなので早く付き合いたいんだそうですが、キスもHもしたのに彼女は告白には応じてくれないそうで。 Aくん的にこの彼女の気持ちがわからなくて悩んでるらしいです^^; Hしてる最中に、「俺が○○(女性の名前)のこと大好きなことわかる?大好きなんだよ!!!!」って何度も言ったらしいですが、「知ってるw」って言われたそうです(´・ω・`) この女性、Aくんのことどう思ってるんでしょうか? まあ、好きじゃなければデートはおろかキスもHもしないだろうしって思うんですけど(・・;) 脈あるんですかねえ? 今までは友達期間とか長くとらずに付き合ってきたらしいんですけど、30過ぎてから慎重になってるらしく「そう簡単に付き合いたくない」って言われたそうです。 でもキスもHもしてるんですよねえ・・・ わたしもなんてアドバイスしてあげればいいかわかんないです。 どなたかお知恵くださいなm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.5

既婚者女性です どうかな。。。モテるのを楽しんでいる のかな とも思ったけれど 女性も30を超えて、初めての男性経験ではないと思いますし、お付き合いとなると将来的な結婚を視野にいれるから ではないかな?私は(すみません 私事で・・・)25で結婚して、ただ好き だけでここまできたのですけど もし、今独身なら?と考えますもの。それと未婚の後輩が(30~38)多いのですが、皆色々考えています。選んでいるといっ た感じです。 その・・・キスや体の事は、思いは色々でしょうが、大人なのでそこは先に受け入れてみて、また態度や反応を見ている という事もあるのかしら?と思いましたよ。相性もあるでしょうし か、駆け引きして、お付き合いに有利にしたいか。 だから男性もあまり(すき好き)ってアプローチしないで、引いてみれば少しは相手がわかるかもしれませんよ。(*^^*)

その他の回答 (4)

  • myumyu99
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

ちやほやされる感じを楽しんでいるんではないかな? きっと、他にも誘われたらデートするでしょう。 女性が男性と個室で飲む時にはそれなりの覚悟をしているものですが、テクニックもそこそこだったかも。 30越えて落ち着いているのよ。 駆け引きが必要かもね~ 男性はストレートで分かりやすい方のようだから。

回答No.3

本人の中に優柔不断で揺れている面もあって、 「拒否して、この関係を終わらせたくない」と思ったのかもしれませんね? 私の話なのですが、Hはしていませんが、それ以外は、この彼と同じような状況です。 3回目のデートの時に告白すると、 「本当の私の全部を受け入れてもらえる人でないと付き合えない」みたいなことを言われましたよ。 ところが、4回目のデートの前には、「早く一週間経たないかなぁ~」とかメールがきます。 そんな文章が困惑するので、ちょっと聞いてみると、 「なかなか素直になれないけど、◯◯さん(私)との約束は毎回本当に楽しみなんです。 それまで頑張ろうって思えます(ハート)(ハート)」だそうです。 おそらく、これは本心だと思います。 しかし、まだ先日やっと手をつなげたのですが、肩を寄せようとすると拒否されました・・・ それに対しては「素直に甘えられなくて・・・すみません」だそうです。 後のメールでは、「少しずつ変わろうと努力します」なんて書いてあるので、 トラウマがあるのか、まだ、想いを完全に受け止められないのは確かですね。 結局、私も理解できてないのですが、参考になりましたら。 キス!うらやましいなw

wamodan
質問者

お礼

「拒否して、この関係を終わらせたくない」と思ったのかもしれませんね? >これはどうかな。 Aくんがまるでやり目的みたいな言い方ですね(・・;) まんざらでもなさそうだったらしいのでなりゆきでやったんだと思いますw まだ気持ちが彼に追いついてないから付き合わないんですかねえ・・・

回答No.2

好きじゃないなら、ヤリマン。 好きなら、ただの性格悪女。

回答No.1

2人問題なんで、アドバイスしづらいですね。女性のほうがAくんことをまだ評価中とうところじゃないですか。女性の気持ちの問題ですし、それでいいとAくんが考えるか、そうでないか当人同士の問題な気がします。

wamodan
質問者

お礼

そうなんですけど、広く一般の意見を聞いてみようと思っただけです。 Aくんにもこの投稿は見せるので。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち教えてください

    女性の方に質問です 一応名目は 恋人として付き合っている関係でのデートで デート中に 「なにもしないからホテル行こうよ」といったら 「お金もったいないよ」 と言われ 「眺めがいいホテ ルなんだ」と言うと 「やだよ今日は また違う日にしよう」と言われました この断られた理由を可能 な限り考えてください  結局その日は お昼をたべたあとに 温泉に行きました あと時間つぶしに アウトレット行ってブラブラしたり お茶して夕方には帰りました 彼女の父親が半月ほど前になくなり  喪中ではあります 普通に考えれば 父親が亡くなった悲しみで それどころではないと思います でもそれ以外の考えられる理由をできるだけ教えてください  言い忘れましたが 私は既婚者  彼女は10才年下 ×2独身 多少生活サポートしてました 自分の考えは 多少でも生活サポートし てもらえるから付き合ってる でも Hはあまりしたくない(キスも含めて)   でも実際キスはデート の帰り際 必ずこっちから一法的に Hは2ヶ月で2回逢ったのは 4回くらい  その日を最後に別れ られました 理由は 自分が相手の気持ちを疑ってばかりいたので それを覆すまでの気持ちが相 手になかった 面倒臭いし 本当に気持がなかったから 嘘ついてまで付き合って騙すほど 悪い 女ではなかった 自分ではこのように解釈してますが あたっているでしょうか  アドバイスください あと最後のデートでホテルへいかなかった理由もお忘れなく(その日はお互いに別れる予定はありま さんでした)  前にこの質問見た方 すみません 再度よろしくおねがいします

  • 女性の気持ち

    女性の方に質問です。 先日とある女性に「お付き合いしてください、返事は後日でいいです」と告白しました。 先方より後日「迷っているので今すぐ返事はできません」という返事をいただきました。 告白したのは3度目のデートの別れ際です。 手をつないだりキスをしたりなどはまだしていません。 メールなどのやりとりもしていますし、次のデートの約束もしております。 私は、結構第一印象で好きになって、メールなどをやりとりしてどんどん好きになり、 会いたいと思って、デートを申し込んでいるのですが、 「デートは是非行きましょう。でも、お付き合いはまだ・・・」と返事をくれた女性の「迷っている」という気持ちがよくわかりません。 女性の方はこういった場合どのような「迷い」や「考え」をお持ちなのでしょうか? 是非ご教授願います。 私 27歳(男性)  お相手 30歳(女性)

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 8歳年下の女性の気持ちは?

    8歳年下の女性の気持ちは? 自分は、29歳の社会人です。 最近、年齢が8歳年下の二十歳の女性と出会いました。 出会いは、友達に呼ばれた祭りでその子と出会い、一目ぼれをしてしまい、 自分から積極的に誘い、連絡先を教えてもらいました。 そして、次の日に自分が住んでいる地区の祭りにも来てくれて、話が盛り上がり、どの子と初キスまですることができました。 だんだんその子と仲が良くなってきたので、少し遠い町にデートに行き、告白をしたのですが、「まだ知り合って少ししかたってないから」と言われてしまいました。 振られた後もそのままデートを継続したのですが、何故かその子は、自分の手を握ってくれながらデートをしてくれました。 そんな訳で、その子の気持ちが良くわかりません。メールもくれるし、また誘ってとも言ってくれるしで、その子は社交辞令で言っているのか、本音で言ってくれているのか? 今後、自分はあきらめずにその子を誘うべきかどうか、悩んでいます。 もし、アドバイスがあれば教えて欲しいですm(_ _)m

  • ご意見下さい。女性の気持ちって難しいです。全然わかりません。

    よろしくお願いします。 私は20代後半の社会人男です。 相手は同じ年の女性で、同じ会社で働いています。 何度かデートを重ねてはいるんですが、いまいち相手の気持ちがわかりません。 一度告白しましたが、保留で、まだキスやHはちょっとできないかも・・・という内容のお返事でした。 連絡は、こちらから相手にするのがほとんどで、相手発信で連絡はほとんどありません。デートに誘うのも私からです。 今は私から押せ押せの状況で、現在の相手の気持ちがわかりません。 体の関係はありません。 相手からはボディータッチが多く、保留の返事も頂いていない状況なので、 相手の女性はかなり真面目な女性だと考えていますので、 私としては、告白の返事をまず貰ってから・・・という気持ちになり、 なんとなくイライラしてしまいます。 告白してからの期間は2か月です。 二人きりで、海にドライブにいったり、夜景をみたり、私の誕生日を祝ってくれたり、脈が無いとは思わないんですが、 煮え切らない状況です。 私は、もっと押してなんとかこの恋を成就させたいと思っています。 現在上記のような状況なのですが、みなさんのご意見を伺いたいのは、 1.この女性が私の事をどのように考えてくれているのか。 2.私がこの女性の気持ちを全く理解できていなく、そろそろ潮時なのか。 3.気持ちがない人と二人で海にドライブにいったり、誕生日を祝ったりしてくれるのか。 1~3の一つでもご回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち(長文です)

    顔見知り程度の彼と、酔った勢いとはいえHしてしまいました。お互い「自分がこんなことをしてしまうなんて」とショックを受けました。 その後、女の子としてはHから始まる関係は抵抗があるだろう、まずは友達から始めて、もっとお互いのことを知ろうと言われました。 頻繁に連絡し合っているわけではありませんが、何度かデートしています。 デートの帰り際にキスしたとき、自分は男だからやっぱりしたい、でも体だけ目当てと思われたくないからしないと言っていました。 ですが、この間またホテルへ行ってしまいました。 私としては、どんどん彼のことが気になっています。だから2回目もしました。たぶん、好きだという気持ちだと思います。そうなると、彼の本心はどうなのかなって考えてしまいます。 考え方も結構古風で真面目な人だと思います。遊ばれているだけだとは思いません(今後、結果的にそうなる可能性はあるかも知れませんが)。 彼の気持ちは、ふたりで会うのもまだ数回だし、前に言っているように、もっと順序だてて段階的にお互いを知ってから・・・ということなのでしょうか?(でも、してしまった) これまでのデートは、何が何でも私との予定を優先するという訳ではなく、お互いの時間が合った時にという感じです。 一応、次回の約束もあります。 彼の気持ちはどう動いていると思いますか?アドバイスお願いします。

  • こんなとき、女性の気持ちって冷めますか?

    女性とのはじめてのデートの後の別れ際、 正式に告白してキスくらいして別れたかったのですが その雰囲気に持っていけず終いでした。 今思えば、帰り際のクルマの中での 会話、仕草、態度など、もしかしたら 彼女も、告白、キスなど期待して 待っていたのではと思います。 (もしかしたらそれ以上?) もしそうだとしたら、その思いや態度に気付かず、 ムードも作れなかった自分に悔しいし、 情けなく思います。 また彼女にも申し訳なく思います。 女性から見て、そんな空気を読めない ムードを作れない男性に対し、 気持ちってさめてしまうものでしょうか? 翌日、ありがとうのメールをしましたが返事はありません。 ちょっと、心配です。 もちろんまたリベンジはするつもりですが・・・ ご意見お聞かせください。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    いま、携帯メールや軽い食事をする仲の気になる女性がいます。僕も相手も30代で、それなりに恋愛経験はあり、かえって難しく考えてしまいます。 いいお友達関係かもしれないし、相手も少しは意識してくれてるかもしれないですが、これから恋愛へと発展させるには、どんなことがきっかけとなりますか? 告白するにはまだ早いかなと思ってますが、少しずつ発展させたいです。 仲のいい友達から彼氏へと、女性の気持ちが発展するにはどんなきっかけがあったりしますか? 簡単でもいいので、教えてください

  • 男性に質問。やったら気持ちは冷めるものなんですか

    タイトルの通りの質問です。 キスなどだけで終わる日や、Hするまでのデート中などは凄く好きとか言ってくれたり、行動や表情も好きオーラが漂っています。 でも、実際Hするとしばらくは連絡なし(一応毎日顔合わせは有り)とかって、やったら気持ちは冷めるもんなんですか? ちなみに頻繁にする仲ではないし、一度目のHではないとします。 男性はやる前、女性はやった後にベタベタしたい感じと友人が言っていましたがそんな感じですか?