• 締切済み

一体どういう人生ならば彼女出来る?

qanda_serisawaの回答

回答No.5

色々、書いたんですけど 最後の1行でひっくり返ってしまったので書きなおし(笑 一般的に返せば(友人になるには) ・清潔感 ・共通の話題がある ・自慢や愚痴ばかり話さない ・社交的で自発的に行動できる なんかでしょうか?もちろん大切だと思います。 でも結局は 清潔感と愛嬌 だと思いました。 ・清潔感 ・ストレスなく会話ができる 以上です。 ・背が低い?   高身長は確かにモテるのかもしれませんが   女性より高ければいいじゃない。小さくてもいいじゃない。 ・太っている?   私は細い人より太い人の方が好きですよ   筋肉質なのも良いけど割れてると負い目を感じる・・・ ・薄毛だから?   友達になるのにそんなの関係ないでしょ   むしろネタにできれば話題ができてお得じゃん!w ・会話ができない?   女は聞いて欲しい人が多いと思います   愛想よく頷いて"聞いてあげれば"会話できていますよ   意見は言っても否定しなければ最初はそれで充分! ・清潔感って何?   あなたのかいた汗は飛んでいませんか?   髪はべったりしていませんか?   洋服に食べこぼしがついていませんか?   体臭がきつくありませんか?(香水は?)   話す時に唾を飛ばしたりしていませんか?   やたら古びた服を着てはいませんか? 結局長くなっちゃいました・・・。 俯いてるよりぼんやりしている方が良いです 机に付して寝るよりも教室を眺めている方がいいです 話しかけられやすくしていれば 「いつもぼんやりしてるよねw」なんて声がかかるかも? あ、ぼんやり睨んでいたらダメですよw

noname#189072
質問者

お礼

うーん、そうかなぁー?┐('~`;)┌ 建前綺麗事に思えて仕方無いけど・・・・・・・・ 例えばハゲだってさ、おおいに関係あるよ。ハゲと一緒にいるところを友人などにみられたくないでしょ?ハゲの仲間だと思われたら自分の格や価値が下がるよ! 不細工に清潔感なんて感じる?清潔だろうが不潔だろうが不細工は不細工、女性は好きにはならないと思いますが! ┐('~`;)┌

関連するQ&A

  • 人生楽しめないです…

    空気を読めない、そして頑固なのでいろいろな部分で損しています。 勉強や生活面、特に人間関係を作るのが苦手でどう接したらいいか分からずにそのうち嫌われていることが多々あります。(昔から人と関わりたくないので一緒に遊ばなかったのでツケが溜まりましたね…) 私は人生を楽しみたいのですが、すべて失敗して理想の自分になれない自分が大嫌いです。 けして相手が悪い訳でないのにあいつは分かっていないとイライラしてたり、それに加えて勉強も出来ない。そして女性にも嫌われ、彼女はおろか女友達も出来ない。 そして女性にも気が使えない…こんな悪循環が続いているので、とてもじゃないですが、今一般的に人生の中で一番楽しいらしい時期が苦痛でしかありません。嫌なことばかり積み上がって、整理したいのに何も出来ないしどうしたらいいのか分からない。 どんどん嫌なことが積み上がるので、さらに苦痛が酷いものになります。 こんなふざけた人生を私はこれ以上過ごしたくはないんです!! 周りばかり楽しそうにして、自分ばかり厳しい生活を送る。とんだ茶番です!! 具体的に自分をどう変えていけば、幸せな二十歳に私はなれるのでしょうか?

  • 人生を楽しくする

    26才♀です☆☆ 私は仕事に行って帰ってのごくごく普通の生活を過ごしているのですが 最近このままの人生で良いのか!! もっと楽しいと思える充実した毎日にしたい!!と思い始めました!!! 友達はどんどん結婚して遊ぶ人も減ってしまい。。。 ふと淋しい気持ちになる時もあります。。。 なのでこれを人生の転換期と思い頑張ってみようと思ってます☆☆ なにかをして人生が良いように変わった!!楽しくなった!! などなどアドバイスや体験談があれば教えて下さい♪

  • なんかもう人生全部どうでもいいです

    ニート20歳女です。 発達障害で普通の人みたく生きれないし、社会で働くこともできないし友達もできない。 親が死んだら生活保護取るつもりですが、一人で生活していけるかもわかりません。 ただ息してるだけの生きてるのか死んでるのかわからないような毎日で何もかもがどうでもよく思えます。 そもそも遺伝子が劣っているので努力すら出来ないし、環境にどれだけ恵まれていても幸せを感じない脳のせいで不幸です。 こんな人生を続けていくことに意味はありますか?

  • 人生つまんない

    異性と仲良くなれない付き合えない以上の不幸なんてあるの? 彼女いない歴24年 女友達0デート経験0女の子の連絡先0 中高大共学で過ごしたのに連絡先すら0って異常ですよね? こんな人他にいるんですか? 今まで何してたの?って感じですか。 可哀想?つまらなそうな人生ですよね? 薄毛に昔から悩まされ高校時代は女から陰口言われてい笑われて嫌がらせ受けて陰湿なことされてとリア充たちには無縁なことさせられました。 本当に人生楽しくない。 24年も生きてて共学通った癖にここまで女性と無縁のなんて俺だけしかいない。 みんな女友達くらいいるだろうね。 なのに女からは馬鹿にされて憐みの目で見られて。イケメンはこんな思いしたことないから羨ましい。 だから大学も4年間家と学校の往復で終わった。 もう楽しくない、つまらない。何もかも終わった。みんないい青春送ったのに俺には汚点しかない。 みんな学生で甘い青春過ごしてるのに俺は女子の言動や視線に日々精神的に病んで薬飲まずにはやってけない生活だったのに。比べたら非常に惨め。 学生時代に恋愛できなかったなんて大損でしょ? だいたい彼女どころか女友達すらいないなんて楽しいはずもない。 学生生活の大半なんて恋人と過ごしたり異性と関わるのが楽しみの学生ばかりなのに。 そのせいで会話にも入れないし、馬鹿にされるし皮肉言われるし。そんなリア充どもには無縁な女からの嫌がらせ受けて苦労してきてんのに。 .

  • 人生がつまらない 25歳

    25歳女性 人生がつまらない。 いつも家と会社を往復するだけの毎日。 残業があると、家帰ってご飯食べて寝るだけ。 友達も多くないし、彼氏も出来たことない。 東京住みだけど、どこかに出かけたりとかもあまりしない。(週末は疲れてどこかに行く元気とかも無い) インスタとか見てると、友達とか彼氏と楽しそうにしてたり、旅行行ったり、留学してたり、人生楽しんでいる人が多い。 いつもため息ばかり出ています。落ち込みます。今からでも人生を良くする事って出来るのでしょうか?変えたいと思っているけれど、なかなか行動に移せない。どうすればよいのだろう。25歳はもう手遅れですか? 気持ち的に沈んでいるので、攻撃的な言葉はやめてください。

  • 人生を楽しくするにはどうしたらいいですか?

    人生を楽しくするにはどうしたらいいですか? 仕事も恋愛も私生活も何もうまくいかない。 毎日職場と家の往復。 休みは疲れて何もする気力が起きない。 最近、特に無気力になってきてます。 昔はゲームや好きな野球を観てると元気がでてしたというか、いい気分転換になってました。 今はそんな趣味も気分転換もありません。 明日も仕事か‥なんのために仕事して生きてるんだろうとふと考えてしまいます。 考えれば考えるほど夜眠れなくなります。 友達と呼べる人はいません。両親も迷惑をかけてきたのであまり頼りたくありません。 どうしたら日々の生活にメリハリのようなものが生まれて人生を楽しく生きることができるのでしょうか?

  • 彼女すらできない人生

    24歳男です。 彼女いない歴=年齢という自分の人生に嫌になりました。 女性友達は一人もいませんし、男友達は殆ど親しくないです。 (いわゆる知人程度の仲ですので、友達とも呼べませんね) 結局彼女どころか友達すらいないので、彼女なんて夢のまた夢状態です。 仕事はしてますが、仕事をして帰って暇つぶしして寝る、でまた仕事 という生活を既に4年続けてきましたが、もう限界超えました。 知人たちは彼女を作ったり、合コンをしたりと楽しい毎日と仕事に恵まれていますが、自分は休みの日さえ予定もつくれませんw もう死んだほうがマシですかね。 せめて彼女がほしいと思って知人たちに合コンとかあったら参加させて、とかだれか女の子紹介して、と頼んでも全てはぐらかされましたw ここまでくるともう打つ手なしです。 この状況を脱出できる方法があったら誰か教えてくれませんか。 それがなければもうあきらめますw

  • 生まれ変わったらどちらの人生がいいですか?

    友達に恵まれて、家族とも心が通い合いすごく温かい毎日だけど、ただ一人の伴侶(恋人とか夫)に恵まれない人生か、友達は少なくて家族ともそれほど仲良くないけれど最高の伴侶に恵まれる人生とどちらかの人生を選ぶとしたらどちらがいいですか? どちらの人生が淋しくないのでしょう? 私はたまにそんなことを考えます。人それぞれ現状は様々だと思いますので、皆様の色々な意見を聞かせて頂ければ幸いです。

  • 人生って何だと思いますか

     現在都内大学生の女です。 突然ですが、人生って何だと思いますか? 最近、私は今のままだと40歳くらいになったときに「これから年老いていくんだなぁ、私の人生なんだったんだろ」と思うことは間違いないんじゃないかと悩んでいるんです。やりたいことが何なのかよくわからず、ただなんとなく毎日を過ごしているだけなので。若い頃は一度しかないのに、このままなんとなく過ごすのは嫌なんです。  自分の人生(主に若い頃)に満足している方っていらっしゃるでしょうか。 どんな人生を送ったら満足できましたか?  人生って何だと思いますか。 ばかげた質問だということはわかっていますが、よろしければそのことに関する考えを聞かせてください。

  • 自分の人生について

    観覧ありがとうございます。 私は現在21歳の女です。精神科でうつ病と診断され、治療5年目になります。 最近、私の人生って「本当につまらないな」と思うようになりました。 私は、うつがひどく、病院から働く許可がしばらくでなかったので、ずっと自宅で治療していました。 最近は少しよくなった為、人生初めてのバイトをすることを決定しました。 でも私は強い人見知りなので、”やりたい”仕事でしたが、苦労するのは目に見えてます。 そんな私に比べて、姉が私と同い年の時は、がっちり稼ぎ、友達とも頻繁に遊び、毎日楽しそうにしていました。 私の中学生の頃の友達も、しっかり就職をし、毎日仕事をがんばってやっています。 それなのに自分は、仕事をしていなく、21歳なのになにも楽しめてない(趣味がない)、という日常が最近頻繁で困っています。やっぱり私も人間なので、もっと楽しい人生を送りたいです。 色々、やってみたいけれど(時間・金銭的に余裕がないので)なかなかできません。 普段メールしたりする友だちもいなくていつも一人です。 一言でいうと、毎日、バイトへの不安が大きく、何もできてない、という感じです。 皆さんは普段、あなた自身の人生をどう思いますか? また、少しでも楽しく考える方法や、楽しくすごせる方法があったらおしえてください!。 回答よろしくおねがいします。