• 締切済み

一体どういう人生ならば彼女出来る?

qanda_serisawaの回答

回答No.5

色々、書いたんですけど 最後の1行でひっくり返ってしまったので書きなおし(笑 一般的に返せば(友人になるには) ・清潔感 ・共通の話題がある ・自慢や愚痴ばかり話さない ・社交的で自発的に行動できる なんかでしょうか?もちろん大切だと思います。 でも結局は 清潔感と愛嬌 だと思いました。 ・清潔感 ・ストレスなく会話ができる 以上です。 ・背が低い?   高身長は確かにモテるのかもしれませんが   女性より高ければいいじゃない。小さくてもいいじゃない。 ・太っている?   私は細い人より太い人の方が好きですよ   筋肉質なのも良いけど割れてると負い目を感じる・・・ ・薄毛だから?   友達になるのにそんなの関係ないでしょ   むしろネタにできれば話題ができてお得じゃん!w ・会話ができない?   女は聞いて欲しい人が多いと思います   愛想よく頷いて"聞いてあげれば"会話できていますよ   意見は言っても否定しなければ最初はそれで充分! ・清潔感って何?   あなたのかいた汗は飛んでいませんか?   髪はべったりしていませんか?   洋服に食べこぼしがついていませんか?   体臭がきつくありませんか?(香水は?)   話す時に唾を飛ばしたりしていませんか?   やたら古びた服を着てはいませんか? 結局長くなっちゃいました・・・。 俯いてるよりぼんやりしている方が良いです 机に付して寝るよりも教室を眺めている方がいいです 話しかけられやすくしていれば 「いつもぼんやりしてるよねw」なんて声がかかるかも? あ、ぼんやり睨んでいたらダメですよw

noname#189072
質問者

お礼

うーん、そうかなぁー?┐('~`;)┌ 建前綺麗事に思えて仕方無いけど・・・・・・・・ 例えばハゲだってさ、おおいに関係あるよ。ハゲと一緒にいるところを友人などにみられたくないでしょ?ハゲの仲間だと思われたら自分の格や価値が下がるよ! 不細工に清潔感なんて感じる?清潔だろうが不潔だろうが不細工は不細工、女性は好きにはならないと思いますが! ┐('~`;)┌