• ベストアンサー

恋愛格差はまだまだ拡がり続けますか?

男性の恋愛格差はまだまだ拡がり続けますか? 不細工や低収入男性の非モテ化はさらに深刻化しますか?

noname#189072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

昔に比べて、格差は確実に縮まっていると思いますが。 20年前は食事代含むデート代を全て男性が負担して、さらに車で送り迎えすることが求められていましたが?

質問者

お礼

バブル後期は確かにそうでした。現代ではあまりその様な風潮は無いですね。 多少なりとも格差は無くなってきているようですね。 ご回答ありがとうございました。