男性の行動による愛情表現とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日遠距離の彼と会った女性。彼は海外で働いており、1年ぶりの再会だった。3日間の旅行で彼の愛情が伝わってきた。
  • 彼が泣いている女性の顔を触ったり、キスしたりしたのはどういう気持ちからなのか疑問に思う。
  • 男性が言葉ではなく行動で愛情を表現することがある。彼は言葉よりも触れることで愛情を伝えたのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は言葉より行動ですか?

先日遠距離の彼と会いました。彼は海外で働いており、会うのは1年ぶりでした。 彼のいる国へ年越 しの旅 行として3泊したのですが、3日間が、本当に幸 せでスカ イプでしか会えなかった1年間もずっと思ってくれていたことが伝わってきました。 私の帰りの空港に送ってくれる車の中で、また一年は会えないのかと思うと寂しくなってしまい、声を出さないように泣いていました。 気付いた彼が車を運転する片手で、何も言わずに猫のあごの下をくすぐる見たいに私のあごと頬を触ってきました。 彼はなぜか少し笑顔でした。 レンタカーを返して空港に向かうバスの中では、 「マスクある?スーツケース?じゃあ俺のこれをあげよう」「トランジットの空港はまだ早朝で店もやってないよね。過ごせる?」 そんなことを聞かれながら、頷いているとキスされました。 泣いてる彼女の顔をなにも言わずに触ったり、キスするってどういう気持ちなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

言葉で表現することは嘘でも言えます。態度で表すことは貴女を愛しているからこそ自然にでた行為です。安心してお付き合いをすれば、彼が結婚を決断した時には必ず迎えに来ますよ。待ち遠しいですが、薔薇いろの生活が見えてます。頑張ってください。

その他の回答 (2)

• vintita64
回答No.2

男性は~という括りは愚か者がすることです。 男性にしろ女性にしろ千差万別十人十色ですよ。 ですが、少なくとも自分がこの文章を読ませてもらった限りでは 彼氏さんはあなたを愛しているように感じました。

• yuukineko
回答No.1

その人物と、身近でそれを観察する第三者と質問者さん自身が知ってることです。 男性は?では有りません。 その一人の人間で有る男性の個人がです。 同じ考えで、それが出来る女性も存在するでしょう。 男女共に、似た性格の者がいるのです。 質問者さんは、質問者さんらしく考え行動することですよ。