• 締切済み

Mac用多機能プリンタドライバ

Windows用多機能プリンタドライバFineprintのようなMac用のソフトってありませんか? 様々なソフトからの印刷などを、ひとまとめにしたり、あるページを削除したり、縮小したり、空白ページを入れたりしたいと思っています。 標準の機能では、PDFに出力して、それをまとめて印刷したりしなといけなく、手間もとてもかかります。 よろしくお願いします

• Mac

みんなの回答

• kmee
回答No.4

すぐに印刷せずに、プレビュー.appで表示して編集すれば、だいたい似たようなことができそうです。

• KappNets
回答No.3

http://forums.macrumors.com/showthread.php?t=541333 に議論されていますが、fineprint の mac 版を欲しがる人はいるようですが、まだそのようなソフトはないようです。いずれ頑張って開発する人が出てくるまではダメのようですね。 蛇足:私個人では Photoshop elements の印刷設定などが一番面倒ですが、こういうのは当然 fineprint もカバー出来ませんね。

• chieffish
回答No.2

Acrobatを買えばいいのでは。高いけど他でも役立つし。

• ueshita123
回答No.1

プリンタドライバ?? Fineprintは、プリントソフトであってドライバではありませんよ プリンターのドライバソフトを入れなければ、そのソフトだけをインストールしても印刷はできませんけど?

youking
質問者

補足

すみません、それは分かっているのですがFineprintのホームページにそのように書かれているので、そのまま多機能プリンタドライバと書きました。 http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/