• ベストアンサー

携帯からの閲覧画面が二種類

あります。携帯から閲覧しています。 教育問題カテゴリ「果たして教育問題を真剣に考えていますかね」の回答者が貼ったリンクから見るとリンク先の回答者p氏は9人中No.9ですが検索サイトからアクセスすると9人中No.7です。 どういう事ですか。気味が悪いのですが。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

OKWaveの場合ですが、回答の表示順序に、「新着順」と「支持数順」の表示切り替えがあります。 さらにそれぞれ、逆順表示も可能です。(すなわち「古い順」と「支持されていない順」) 回答の表示される順番は、その4つのいずれかになります。 URLで指定されていればその順になりますし、単に質問文のURLだけですと、自分が最後に見た物の順番に、なります。

customar
質問者

お礼

迅速に具体的な回答を有り難うございます。 今後とも宜しくお願いいたします。