• ベストアンサー

35の女は色気ある?

26歳の男って35歳の女に色気感じてくれるかしら??? 同世代がいい? 20代の女って色気もないし、深みもないわよ

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Legoleko
回答No.7

容姿によるでしょ? 20代でも大人の色気感じる女性もいるし、30代でも多様じゃない? 要は35歳の方が魅力的か否かで違ってくるやん。 年齢ありきじゃなく人ありきでは? 内面から溢れて来たり、外見的に女感じるとかさ~(笑)

その他の回答 (6)

• ueshita123
回答No.6

色気は感じます。 好意は別ですよ。 タレントの○○は、35歳だけれども色気を感じる でも、35歳のあなたには色気を感じないかもしれないし、興味が無ければ好きとは思わない 人の恋愛は、色気だけじゃありませんから、20代でも好意を持つことはあります。

回答No.5

同世代の女です。 周りの男性の話を総合すると、 恋愛対象として見られるには 女性の容姿が非常に重要であることは 間違いありません。 また、男性が結婚を考えたときに、 女性以上にいろいろなことを 考えているなと感じます。 包容力や男性の仕事への理解があれば、 アピールポイントになります。 そして、その親御さんの世代になると、 息子の妻として相応しい女性か よく見ていらっしゃいます。 いろいろな考えの方がいると思いますが、 女性が上の年の差婚を ネガティブに受け止める方もいます。 私は家族に反対されながらの結婚は 大変そうだと感じました。 質問者様が26歳男性と どのようなお付き合いを望まれているか 分かりませんが、ご自身のためにも、 いろいろな人と幅広く知り合ったほうが よいかと思います。 加えて、質問者様が悩んだときに、 20代は物足りないと感じるのではないかと 思っています。

noname#205097
noname#205097
回答No.4

色気より食い気の方が良いと思いますが食べ過ぎには注意が必要ですね!

• Epsilon03
回答No.3

色気ってその人の自然な仕草に滲み出る物でしょう。 派手な化粧をしたり派手な服装をしたり、意識した喋り方をしたところで直ぐに化けの皮が剥がれます。 > 20代の女って色気もないし、深みもないわよ こう言って居る様では貴女に色気は感じないでしょうね。 ある意味自意識過剰!

• etranger-t
回答No.2

comdiさん、こんばんは。 35歳でいらしたのですね。そうですか、片思いの「お兄さん」は26歳ですか。 男性の若い頃は、年上の女性に色気を感じ憧れるものですから、女盛りの35歳は十分に色気を感じると思います。 ただ、男性が26歳ってのが微妙ですね。彼がもっと若ければ年上女性に憧れるかも知れませんが、26歳くらいになれば、同年代か年下の方がいいと思う年齢に達していると思うからです。 でも、全ての男性に当てはまるものではありませんので、comdiさんの今後のアピール次第だと思います。 頑張ってください!

• take-on3
回答No.1

色気って年齢で出る物じゃないよ。 個人の資質だよ。 また、色気があればどんな男でも振り向く訳では無い。 色気があるのを嫌う男も結構いるよ。