• 締切済み

高校進学について相談があります。不登校です。

habataki6の回答

• habataki6
回答No.1

<私の成績表を盗んだ挙句正面玄関に張り出されたり 学力テストとかで上位になると成績は廊下に張られますよ、私はクラストップの時もありましたけど 皆は勉強する気ないのかなと不思議でしたね。 <挙句の果てには暴行も受けて制服に上靴の足跡などが <ついていることを親に心配されたりと大変でした。 暴行というのは警察の仕事なんですよね, 証拠持って親と警察いけば良いではないですか <ネットに私含めた、家族の写真を上げられいじめグループが一緒になって <誹謗中傷していることに吐き気を覚えました。 貴方だと特定できる根拠は何ですか、肖像権侵害されているのなら弁護士 に相談して訴えてくださいね。普通はメ-ル送るとすぐに削除されますよ 例外はいませんでしたよ <部屋にずかずか入り込んで怒鳴ってきて不快です。またこの学校に無理やり入学させたのも親です。 貴方は食べさせてもらっているのですから、親の指導は当然ではありませんか 住むだけでも税金取られるの知らないのですか、学校にいかないのは、説明してあげれば良い ではありませんか。 社会というのは学歴ないと、相手にしてもらえませんよ、つまり門前払いで 面接にもたどりつけないの知っていますか、学校いかない理由を他人の せいにしていますけど、文章読んでもたいしたことではないというのが実感 です、貴方の保護者は親なのですよ、ちゃんと話し合ってくださいね。

sixyobonauau
質問者

補足

すいません、ちょっと何言っているかわからないです