• 締切済み

贈る二字熟語

担任の先生に贈る二字熟語を教えてほしいです! クラスの合格したメンバーで、センターを受験する人たちにお守りを作ったのですが、担任の先生にも贈ろうと考えています。 今日渡したいので急ぎでお願いしたいです。   担任の先生は、結婚していて、赤ちゃんがいます。 そして、気が弱く、いつも迷惑をかけてしまっていました。 そんな担任の先生に贈るのにふさわしく、お守りで縫いやすいものであると、とてもうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• f-uga
回答No.3

「感謝」 「合格」 「感謝」は裁縫だと難しいかな??

• kine-ore
回答No.2

「恩頼(オンライ)」 「謝恩(シャオン)」 「恩愛(オンナイ・オンアイ)」 縫い易さでは「恵み」「恵ミ」

回答No.1

俺の頭じゃ「福寿」ぐらいしか思いつかないです。