• ベストアンサー

イタリアの芸能人

こんばんはv どのカテゴリーで質問させていただくか迷ったのですが、イタリアに詳しい方がいればと思い、こちらで質問させていただくことにしました。 どなたか、イタリアのTV番組やフィラデルフィア(チーズメーカー)のCMなどで活躍中らしい、「タナカカオリ」さんという方の情報、画像をお持ちじゃないでしょうか? イタリアに旅行した際、2回ほどその方に間違われたのですが、本当に似ているのかどうか見てみたいのです。 私はとても芸能人顔とは言いがたいルックスですので、きっと欧米人はアジア人の顔の区別がつかないに違いないと思っているのですが…(笑)

noname#27377
noname#27377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ravioli
  • ベストアンサー率41% (29/70)
回答No.1

イタリア・ヴィチェンツァ在住のプッチョーネさんのサイトによると “5倍ぐらい大人っぽく、10倍ぐらいスタイルがよくなった石田ひかりさん” お褒めの言葉と受け取っていいらしいです。 Puccioneさんのサイト、面白いので見てみてください。 私はずいぶんご無沙汰しちゃってますが…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1326/itajou/itajou-/yumei.html
noname#27377
質問者

お礼

ありがとうございます! 石田ひかり…全然似ていませんが、しょんぼりしたかんじは似ているかもしれません(笑) ぜひ写真等見てみたいものです!

関連するQ&A

  • イタリア語のページでさがしもの

    こんばんは&はじめまして! おしえてgooを利用するのは初めてなので、もし使い方が間違っていたらすみません。 どのカテゴリーで質問したらいいか迷いましたが、イタリア語が分かる方がいらっしゃるかもと思い、ここで質問させてもらうことにしました。 実は、先日イタリアに旅行した際、現地の人に「カオリ」という人に間違えられることがたびたびありました。ファーストフード店で間違えられ、ホテルのフロントマンに穴が開くほどみつめられ・・・(T-T) 帰ってきてから調べてみると、「カオリ」はイタリアでフィラデルフィア(チーズ)のCMに出ている女の人らしいのです。 そんなに似ているならゼヒ見てみたい!と、イタリアのヤフーで検索をかけてみましたが、なにしろイタリア語は全く分からないので、一向に「カオリ」の写真どころかフィラデルフィアのHPすら見つけることが出来ません・・・ どなたか、イタリア語の分かる方、「カオリ」の写真を検索してもらえないでしょうか。フィラデルフィアのHPでも結構です。 図々しいお願いで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 芸能人

    芸能人 日本の俳優さん、特に売れている皆さんの顔はアジアの俳優さんとそっくりな人が多いのは何かわけがありますか?まれに欧米にも、ときどき台湾や中国の映画を見てると日本人がでてるじゃんと思うくらいです。

  • 芸能人の生活

    どこのカテゴリーが適切かわからなかったのでここにしてみました。 質問: 今やもう人気がなくて芸能活動はしてるいるけどテレビや映画などメディアを通して活躍していない芸能人はいると思うのですが、そういった人たちは今どこで何をしているのでしょうか。芸能人として仕事がなくなりギャラをもらえないとなると収入源はどこにあるのでしょうか。やはりバイトなどで収入を得ていかないと生活が苦しいと思います。たとえば歌を出して印税暮しでもきついものがあります。それと、ある程度活躍して芸能界を去った人たちは今何をして暮らしているのでしょうか。誰か詳しい方教えてください。

  • ハーフの芸能人について

    たくさんのハーフの芸能人が活躍していますが どの方もみんなキレイだったりかわいかったりします (木村カエラ、加藤ローサ、滝川クリステルなど・・・) そこで疑問なのですが、 ハーフの方(特に欧米の白人とのハーフ)は整った顔立ちに生まれやすいのでしょうか。 芸能界のハーフ比率は、日本のハーフ比率より高いような気がしています

  • イタリアのスーパーでの疑問

    はじめまして、今回はイタリアのスーパーであった不思議な事について質問します。 イタリア(ローマ)へ長期旅行に行った際に自炊の為スーパーで食材を買ったのですがその内の一つだけ何故か買うことが出来ませんでした。 それは500g程度のエダムチーズか黒いワックスがついたチェダ―チーズ(記憶が定かではありません)です。 他の商品と共にレジに持っていった所、レジ打ちの方が困ったような顔をしながら首を横に振って、そのチーズだけを脇に避けてしまいました。 イタリア語は話せないので英語で何故買えないのか聞きましたが、その方はイタリア語しか話せないようでしばらくイタリア語で喋っていましたが、通じないと解ると次の人のレジ打ちを始めてしまい(結構人が並んでいた)、結局要領を得ず買えず終いになってしまいました。 もし買えなかった理由が解る方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか。

  • 「華流芸能人」カテゴリーは必要?

    だれもこのカテゴリーに質問しないみたいなので記念質問します。 芸能人カテゴリーを3つ(欧米・韓・華)追加した意味があまりないような気がするのですが?わたしだけ? (お金払っているわけでないので文句はありませんが) とくにこの「華流」っている?(投稿数が示していると思うのですが・・) それだったら投稿の多い「恋愛」を10代、20~30代、40代以上とか分類したほうがよいと思うのですが。。。 「華流芸能人」カテゴリーが必要か不必要か、もしくは作った理由をご存知の方、よければご意見ください。

  • フィラデルフィアのクリームチーズがフランスで入手不可能なのは何故?

    チーズケーキを作ったことのある人なら誰でも一度は買ったことがあるフィラデルフィアのクリームチーズ。 シルバーのパッケージと言えば、買ったことのない人でも「ああ、あれね」とわかるはず。 さて、このポピュラーなクリームチーズがフランスでは入手不可能なのです。 カルフールなどの大型スーパーマーケット、街のチーズ屋さん、食材専門市場。。。どこを探しても見つかりません。 旅行で行ったクロアチア(フランスの隣のイタリアを越え、スロベニアを通って行った先がクロアチア)では、どこのスーパーでも置いていました。 ドイツやスペイン、イタリアなどヨーロッパの他の国で入手できるかどうかは不明です。 フランスでフィラデルフィアチーズが何故入手できないのか、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? KiriやStMoretあるいはマスカルポーネなどで代用していますが、塩分が強かったり、酸味が足りなかったりで今ひとつ満足できる味になりません(泣)。

  • 彼氏の好きな芸能人が自分に似ている

    初めて投稿させていただきます。 付き合ってもうすぐで七か月の彼氏がいるのですが、彼の好きな芸能人が私によく似ています。 付き合って三か月後ぐらいに彼がひとりの芸能人(女性)のファンだと知ってショックを受けました。彼女はとてもルックスが私に似ていて、実際私の友達にも良く同じこと何度も言われます。ショックだった訳は、私と彼は最初はまったく面識がなく、私たちの出会いは彼の一目惚れからのアプローチで始まりました。といことは当然彼は私の性格を知らずに好きになった、つまり外見が好きだったということです。 彼にそれを問いただすと「彼女(芸能人)を好きになったのは、君に似ているから。君に会う前は彼女の存在さえ知らなかった。」という答えが返ってきました。 しかし本当かどうかはわかりません。 それが本当だとしても、彼氏がその芸能人のファンだと思うと悲しくなります。 理由は今まで私の性格を知らずに外見だけで好きになられ、本当の私を知って彼らの理想とは違ったと知り勝手に幻滅されたりということが多々あり、外見で判断する人はとても苦手なのです。 今の彼氏と付き合ったのも彼が私の外見も中身も全て好きと言ってくれて、彼は私のルックスだけで付き合いたいわけではないんだと思ったからだったんです。 今まで付き合った彼氏も当然好きなアイドルやタレントはいました。私もいるし、誰にでもいると思います。ただ元彼達のすきな芸能人は私とは全く似ていない人ばかりだったので、私は気にしなかったし、彼らのタイプとは違う私を好いてくれた=中身が好き、だと思ってむしろ嬉しかったぐらいです。 こだわり過ぎなのもわかってるし、こういう感情が過去の経験から来るのもわかっています。 彼氏からの愛情もすごく感じます。 ただその愛情が私の外見だけに注がれているのではないか?もし私がその芸能人と全然違うルックスだったとしても私を愛してくれただろうか?と考えることが多くなって、苦しいです。 そして彼が彼女のファンだと知る前の思い出や信頼が裏切られたような気がしてしまいます。 何度、彼氏にそれを必死に否定されても信じられないんです。 それなのに彼氏の事は今もすごく好きです。彼を失いたくはありません。 この感情がなければ私たちの関係に不安もありません。 最近はその芸能人とはまったく違う顔に整形しようかな、とおかしな事をふと考えたりする自分が嫌で、泣きたくなってたまに死にたくなります。 彼の好きなこの顔が今は大嫌いです。 このような経験または感情を彼氏に持った方はいらっしゃいますか? 男性の方なら彼女がこういう時どうしますか? この感情がなくなるにはどうしたらいいですか? 長文すいません。よろしくお願いします。

  • ある芸能人に似てると言われるのですが・・

    とある芸能人に似てると言われるのですがどういうことなのか分からなくて困っています。 わたしはよく2PMのチャンソンという方(よく知らないのですが)と 元ももいろクローバーの早見あかりさんという方に似ているといわれます。 でも私はあまりよくTVを見ないためかよくわかりませんし、調べてみても写真ではぴんときません。 このお二人は似ているのでしょうか?といいますか、このお二人の顔は客観的に見てどういうイメージなのでしょうか? 変な質問かもしれませんが、あまり芸能人には精通していない自分にとってこの方々に似ているといわれることは 褒め言葉として受け取っていいのかそれとも違うのか判り兼ねます。 このお二人の顔というのはどういう顔で、似ていることはいいことなのでしょうか?ご回答お待ちしております。

  • ルックスが漫画のキャラと似ている芸能人

    ルックスが漫画のキャラクターと似ている芸能人を教えて下さい。 マイナーな作品・芸能人の場合、できれば比較できる画像も添えていただけると助かります。 映画・ドラマ化にあたってルックスを似せるようにした方(「ピンポン」のときの中村獅堂)でもOKです。 堀北真希さんが「こどものおもちゃ」の松井風花と言うキャラと似ているな、といきなり思い、質問しました。ちなみにこの二人は似ていますか?わかる方のみで結構です。判断お願い致します。