• ベストアンサー

イタリアの芸能人

こんばんはv どのカテゴリーで質問させていただくか迷ったのですが、イタリアに詳しい方がいればと思い、こちらで質問させていただくことにしました。 どなたか、イタリアのTV番組やフィラデルフィア(チーズメーカー)のCMなどで活躍中らしい、「タナカカオリ」さんという方の情報、画像をお持ちじゃないでしょうか? イタリアに旅行した際、2回ほどその方に間違われたのですが、本当に似ているのかどうか見てみたいのです。 私はとても芸能人顔とは言いがたいルックスですので、きっと欧米人はアジア人の顔の区別がつかないに違いないと思っているのですが…(笑)

noname#27377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ravioli
回答No.1

イタリア・ヴィチェンツァ在住のプッチョーネさんのサイトによると “5倍ぐらい大人っぽく、10倍ぐらいスタイルがよくなった石田ひかりさん” お褒めの言葉と受け取っていいらしいです。 Puccioneさんのサイト、面白いので見てみてください。 私はずいぶんご無沙汰しちゃってますが…

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1326/itajou/itajou-/yumei.html
質問者

お礼

ありがとうございます! 石田ひかり…全然似ていませんが、しょんぼりしたかんじは似ているかもしれません(笑) ぜひ写真等見てみたいものです!