OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリア語のページでさがしもの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196822
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんばんは&はじめまして!
おしえてgooを利用するのは初めてなので、もし使い方が間違っていたらすみません。

どのカテゴリーで質問したらいいか迷いましたが、イタリア語が分かる方がいらっしゃるかもと思い、ここで質問させてもらうことにしました。

実は、先日イタリアに旅行した際、現地の人に「カオリ」という人に間違えられることがたびたびありました。ファーストフード店で間違えられ、ホテルのフロントマンに穴が開くほどみつめられ・・・(T-T)
帰ってきてから調べてみると、「カオリ」はイタリアでフィラデルフィア(チーズ)のCMに出ている女の人らしいのです。

そんなに似ているならゼヒ見てみたい!と、イタリアのヤフーで検索をかけてみましたが、なにしろイタリア語は全く分からないので、一向に「カオリ」の写真どころかフィラデルフィアのHPすら見つけることが出来ません・・・

どなたか、イタリア語の分かる方、「カオリ」の写真を検索してもらえないでしょうか。フィラデルフィアのHPでも結構です。
図々しいお願いで申し訳ありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 
(伊)
Philadelphia formaggio (+ Kaori)で、Yahoo! Italia で検索。

 Pubnews
 http://www.publimania.com/publinews000907.php3
 Philadelphia: dopo Kaori e Tedeschi, ecco la Massironi
 (画像) ← どうも、違いそう...


 PHILADELPHIA FORMAGGIO SPOTTV
 http://members.xoom.it/SpotMusic/richieste1.htm
 3-4年前の TV スポットで、カオリと少年が大きな犬と...
 (画像なし)


 http://www.diesis.it/ufficistampa/clienti/filmmaster/philadelphia.htm
 TV CF の画像(老人と子供)


 La "grande famiglia" di Philadelphia si allarga
 http://www.publimania.com/publinews011110.php3
 (画像)




(米)
 PHILADELPHIA(R); Cream Cheese: Home
 http://www.phillycreamcheese.com/
 http://www.kraftfoods.com/philadelphia/home/index.html
 (天使の画像)


(日)
 TV コマーシャル/フィラデルフィア クリームチーズ「腹ごしらえ」篇
 http://www.morinagamilk.co.jp/general/topics/cm/06_body.htm
 竹内結子

 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

イタリアにカオリと名の付くHPがたくさんありますが、あなたの探すかおりちゃんは見つかりませんでした。犬のカオリや水商売のカオリの写真はありましたが・・

参考URLにコマーシャルに出ているカオリの記事(写真なし)によれば韓国系日本人ではないかとあります。いずれにしてもカオリという名前はイタリアでよく知られ女性に対する褒め言葉のようですよ。

http://it.google.yahoo.com/bin/query_it?p=kaori%2cfoto
お礼コメント
noname#27377

探してくださって有難うございました!
本当にお手数おかけしてすみません。

褒め言葉だとわかって一安心しました(笑)
うーん、ますます見てみたいぞカオリ!
投稿日時 - 2002-01-17 20:07:26