• ベストアンサー

既婚者へ、これは普通ですか?

ある男性が気になる女性にアプローチしていたが途中で振られたため、癒しを求めて元カノと付き合いました。それから電撃結婚しましたが、男性はその女性の存在を気になったままてました。 結婚後、 ・(結婚を知らない)女性から飲みに誘われたら行こうとする ・皆で飲んでも明らかにその女性を狙う言動をとる ・女性とダラダラ毎日メール ・女性から男性紹介をお願いされてもやんわり流す ・女性には家庭の愚痴ももらす こんなのって普通ですか? 明らかに女性に未練をのこしたまま結婚したと言えますか? もし奥様が浮気を疑って携帯チェックしたとき、毎日メール履歴があればどう思いますか?

noname#188875
noname#188875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

普通ではありません。 ただそういう男も多々見受けられますね。 その人間は、男性ではなく男の子です。 そういう人間を好きになる女も、女性ではなく女の子です。 ただそれだけのことです。

その他の回答 (4)

回答No.5

矛盾してる様な気がしますが…? >・(結婚を知らない)女性から飲みに誘われたら行こうとする >・女性には家庭の愚痴ももらす 愚痴を聞けば、結婚していること分かると思うんですが…?

• beest002
回答No.4

う~ん‥ 普通かはわかりませんが もと旦那には有り得ない行動だなと思いました。 ちょっとフラフラした感じで不安になります。

• soixante
回答No.3

結婚してもその女性を狙いに行っているだけでしょう。 ここまであからさまなのは、なかなか普通ではないものの、既婚男性には浮気願望がある、というのは割と普通です。 実行に移すか移さないかだけの違いかと。 携帯にメールの履歴をそのまま残しておくというのも、いささか不注意というか、ある意味正妻を舐めてますね。あるいは、特に悪気がないのか。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>奥様が浮気を疑って携帯チェックしたとき、毎日メール履歴があればどう思いますか?  当然、「女が付きまとって困る」とか何とか全責任なすり付ける。 >女性に未練をのこしたまま結婚したと言えますか?  伴侶としては有り得ないが、オモチャとしては十分使える。  男性を紹介しないのも自分のオモチャを他人に使われたくないから。  乱交や集団暴行の趣味は無いようですね。  女性にお伝え願います。  「疫病神に付きまとわれて・・・ご愁傷様。」