• ベストアンサー

この職場病むよな?

狭い職場でロッカーもなし 従業員が狭い職場でごった返し人が通るたびに気を遣う これでは皆さんも病みますか? 仕事は指示されるものは一切なく、仕事がうまく運ぶように その都度頭を使ってテキパキと動く 仕事が終わった頃にはげっそりして病んでいます 一見ルーチンワークに見えて実はそうじゃない しかし、仕事も上司は全く理解せず、現場の先読みした提案をしても、知ったかぶりで却下される (こいつ能無しだな) こんな感じだったら病んで嫌になっちゃいますよね それとも皆さんもこんな感じで働いていますか?? 狭い場所で人に気を使いながら働くのって病みますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現場の先読みした提案・・・・なかなかなかなか変えるのは難しいですよね。そのままでも会社がうまくいけばいいですけどね。。。上司には逆らえないですものね。

その他の回答 (3)

noname#189098
noname#189098
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q8427112.html?from=history 同じ投稿の繰り返しは辞めて、統合失調症の治療とMBA取得とTOEIC満点を目指されてください。

• vodka0220
回答No.3

別に病みません

• E-1077
回答No.1

広さは気にならないけれど密度は問題かも。  ロッカーのあるなしは気にならない。  人が通るには相手が気を付けてくれるだろうから、邪魔にならないようにだけ気をつけていればそんなに苦労じゃないと思う。  上司への提言はあまり好まれないのが普通ですね。頭から能無しだと決めつけてかかるのはどうかなと思います。自分の意見が通らないからと言って、職場と上司を批難するのは間違ってますよ。  たぶん、この職場でも真っ当に働ける人はいると思う。病まずに。。。。。。