• 締切済み

macminiにwindows8とofficeを

macminiにbootcampでwindows8とその中にwindows用のofficeをいれた場合とsurface pro 2を買うのとどちらが良いでしょうか。 モニタは、あまり使っていない液晶のテレビをモニタ代わりに使おうと考えております。 キーボードやマウスは、すでに(windowsとmacで使えるものが)あります。 宜しくお願い致します

• gjgk
  • お礼率88% (62/70)
  • Mac

みんなの回答

noname#190341
noname#190341
回答No.2

MacminiやMacBookAirは昔はともかく今となっては価格以外に取り柄のない単なる廉価版なので「クオリティの高い」Macを期待して購入するとがっかりすると思います。 最低でもiMacか、MacBookPro retina 8GB以上を推奨します。

gjgk
質問者

お礼

ありがとうございます

• Hoyat
回答No.1

何をもって良しとするのかが不明なので答えようが無いかと・・・ 比較する物がデスクトップとタブレットですから、そもそも想定される使用環境が違いますしね。 既にMacminiを持っていて、単に予算を安く上げたいと言うならMacminiにWindows等をインストールすればいいですが、気軽に持ち運べませんし、何よりお持ちなのか不明ですからなんともいえないです。

gjgk
質問者

お礼

ありがとうございます