• 締切済み

macminiでのbootcampについて

こんばんは。 少し困ったことがあって質問させていただきます。 本日macminiを購入してbootcampを使ってwindows7をインストールしたのですが・・ なぜか表示されている画面がモニタより小さいです(黒枠、黒い余白がある) macのほうは問題なく表示されています。 ドライバの再インストールをしてみても駄目でした。 ちなみに、フルHD出力です。 検索しても同じような症状の方が居ないみたいなので困っています。 解決方法に心当たりがある方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Win7のデスクトップ上(壁紙の上か何も無いところ)を右クリックして「画面の解像度」をクリックすると画面の解像度はどうなっていますか? 1920x1080に変更出来る筈ですが。

• ga111
回答No.2

Control Panel\Appearance and Personalization\Display\Screen Resolution Screen Resolution 上は英語版ですけど、たぶん画面解像度?を変えてみましょう。

• mac1963
回答No.1

設定変更できませんか 出来なければドライバーが必要とかだね

hujiko_hujiko
質問者

補足

どこの設定でしょうか?ドライバなら再インストールまでしています。