• ベストアンサー

bootcamp winが再起動してしまう

bootcampでxpをインストールは出来るのですが macドライバをインストールすると デスクトップまで行き再起動となってしまいます。 Leopardを再インストールしてやりなおしても 全く同じ現象が起きています。 何かハードウェアの問題なのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

お使いの機種、XPの種類(OEM,アップグレード,通常パッケージ) およびBootCampの詳細バージョン(XPSP3対応は2.1)を補足してください。 SP3を入れる場合はその前にBootcampが2.1になっていないといけません。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bootcampupdate21forwindowsxp.html