• ベストアンサー

シンガポールについて

シンガポールについて今調べています。 そこでシンガポールの有名な所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何の有名な所ですか?旅行レジャーカテゴリなので観光地としてという意味でしょうか。 シンガポールの政府観光局のサイトに出ている所でいいのでは。

参考URL:
http://www.yoursingapore.com/content/traveller/ja/experience.html

その他の回答 (1)

回答No.2

公式サイトにはない情報ってことですか?それとも観光ガイドブックに載っている程度?ガイドブックだったら近くの図書館にでも行けばいいでしょう。購入しないなら本屋さんは厳禁。  それでどのような情報でしょうか?  某有名シティーホテルの隣のコンビニ!PM10~ とある傾向の方々の集合場所とか?女性の方でも、夜間ココへ行っても大丈夫です。安全です。ココに集合してくる人たちって、そういう人です。  それとも???  聞きたい事をきちんと書いた方が良いですよ。