• 締切済み

左翼が中国を刺激するなと言い出す時期

今まで「中国は絶対に攻めてこない!ネトウヨの妄想!」と大笑いして日本の軍備増強の妨害を命がけでしてきた左翼達が 「中国を刺激するな!日本の国防力強化反対!」と手のひらを返したように言い出すようになる時期はいつごろのご予定ですか?

みんなの回答

回答No.2

左翼右翼中間翼、翼形をどのように決めるのですか?  私も日本人ですが、中国は絶対に日本を責めないと云う見解の一人です、  哈哈哈(中国語) ハハハ(日本語)  笑笑了(中国語) 笑っちゃう(日本語)    > 「中国を刺激するな!日本の国防力強化反対!」と手のひらを返したように言い出すようになる時期はいつごろのご予定ですか?  私にはそんな予定はありませんよ~、    ザンネンだったね(松田勇作氏のせりふ)   中国が攻めてくると妄想するのは非常に臆病だからではないですか?  攻めてきたら、日本人 1人で中国人13人を相手にして戦えばよいですね  どうしようか?  ごめんなさいね、率直にいっちゃって。   M, M, M Difficult? Oh my god

kotiya
質問者

補足

>私も日本人ですが、中国は絶対に日本を責めないと云う見解の一人です、 それはそれで面白い。 ではあなたの頭の中では、漁船が海保に衝突せず、邦人が大陸で拘束されてもいなく、尖閣諸島の領有権を主張してなく、中国は防空識別圏の拡大もしてないということになっているんですね? どのような革命的解釈攻撃によってそのようなことを現実化しているのですか?

回答No.1

>「中国を刺激するな!日本の国防力強化反対!」 なんて、言い出す奴は左翼なんかでは無く、 国賊、売国奴でしょう。

kotiya
質問者

補足

国賊、売国奴は左翼です。 形勢が悪くなってきたからと言って切り捨ててはいけません