• 締切済み

左翼が中国を刺激するなと言い出す時期

今まで「中国は絶対に攻めてこない!ネトウヨの妄想!」と大笑いして日本の軍備増強の妨害を命がけでしてきた左翼達が 「中国を刺激するな!日本の国防力強化反対!」と手のひらを返したように言い出すようになる時期はいつごろのご予定ですか?

みんなの回答

回答No.2

左翼右翼中間翼、翼形をどのように決めるのですか?  私も日本人ですが、中国は絶対に日本を責めないと云う見解の一人です、  哈哈哈(中国語) ハハハ(日本語)  笑笑了(中国語) 笑っちゃう(日本語)    > 「中国を刺激するな!日本の国防力強化反対!」と手のひらを返したように言い出すようになる時期はいつごろのご予定ですか?  私にはそんな予定はありませんよ~、    ザンネンだったね(松田勇作氏のせりふ)   中国が攻めてくると妄想するのは非常に臆病だからではないですか?  攻めてきたら、日本人 1人で中国人13人を相手にして戦えばよいですね  どうしようか?  ごめんなさいね、率直にいっちゃって。   M, M, M Difficult? Oh my god

kotiya
質問者

補足

>私も日本人ですが、中国は絶対に日本を責めないと云う見解の一人です、 それはそれで面白い。 ではあなたの頭の中では、漁船が海保に衝突せず、邦人が大陸で拘束されてもいなく、尖閣諸島の領有権を主張してなく、中国は防空識別圏の拡大もしてないということになっているんですね? どのような革命的解釈攻撃によってそのようなことを現実化しているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>「中国を刺激するな!日本の国防力強化反対!」 なんて、言い出す奴は左翼なんかでは無く、 国賊、売国奴でしょう。

kotiya
質問者

補足

国賊、売国奴は左翼です。 形勢が悪くなってきたからと言って切り捨ててはいけません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ左翼は右翼に負けるのか

    戦後左翼は学生運動、冷戦、社会党、民主党、全てにおいて敗北し続けています。 彼らの言っていた事が正しかった試しがなく、常に右翼に負け続けている。 09年の選挙では民主党で日本の夜明けなどと言っていましたが、自らがネトウヨ認定したネトウヨの妄想が次々と的中し現実化してしまいました。 なぜ、左翼は負け続けるのでしょうか?

  • ネトウヨ自衛官はサヨクの被災者を救助したのか

    今回の水害で多数の被災者が出て自衛隊その他の救助隊が活躍しましたが、被災者が救助を拒否された事例の報道がないため、ネトウヨ自衛官もキチンとサヨクの被災者を救助してあげたと思われます。 ですがその実態はどうなんですか。 1、 実は現場に急行した自衛隊員の中にはネトウヨがいなかった。 2、 実際のところ、数十万人自衛隊員の中にはネトウヨは一人もいない。 3、 ネトウヨ自衛官はサヨク救助を拒否したかったが、銃殺されるのが嫌なので助けた。 4、 被災者がサヨクかどうかの身体検査をする暇がなかったので、次回からはキチンとやろうと思っている。 5、 ネトウヨ自衛官はネットの仮想空間の中だけで妄想をわめいているだけで、現実世界ではいじけてやりたいこともやれない。弱虫だ。 6、 ネトウヨ自衛官は、サヨクであってもウヨクであっても日本人全員を助ける。が、韓国人と中国人は助けない。殺す。 7、 その他。

  • 「増強」の使い方

     おはようございます。  【増強】…増して強くすること。人員・設備などをふやして機能を強めること。強化。  日常的に使われる言葉ですが、少し気になることがあったのでお訊ねします。  「国防費増強」という言葉なのですが、この場合の「増強」という言葉は適切なのでしょうか? 恐らく「増額」が最も適当だろうとは思うのですが、「増強」との表現も正しいのでしょうか?  具体的に、自分の疑問点を挙げます。  例えば、増強が使われる例文として、「国防力を増強する」「兵力の増強」「軍備増強」といった文が思い浮かぶのですが、「国防費増強」の使い方では、国防"費"を増して強くするという解釈になり、不自然ではありませんか?  疑問を文章化しているうちに、どっちでもいいんじゃないかと思ったり思わなかったりラジバンダリですが、やはり釈然としないので、皆様のお知恵を拝借したいと思います。  よろしくお願いいたします。

  • この発言集は左翼のお一人のものですが正しいですか?

    ・自分が社会でどのようなポジションに居るのかが分からないのは社会性の欠如です。 ・自分の言っていることの矛盾に気が付かないのは決定的に頭が悪いことを示しています。 ・Aの発言「まあ、あなたがネトウヨの人達にどんな目に合わされてきたのかは分かりませんが」→この発言のどの辺りが感情的だと思いますか?それとも感情的でないと思いますか? 左翼「なんともまあ、感情的な捨てセリフですね。これが返信が感情的で幼稚という証拠ですよ。」 ・左翼「反日などといって韓国の言動に不快感を抱くのが間違いであり、過去の植民地支配の悪行を真摯に日本人は反省するべきです。」 ・左翼「ネット上のデマだけを信じて、その記事を示せば証明されるという生き方を改めるべきです」 ・左翼「とぐろを巻いた大便デザインの日本国旗を見て大笑いした日本人もたくさんいるんですけどね」 ・左翼「みんなが不快感を持つと考えている貴方が変人なのです。日の丸が嫌いな日本人には大便デザインの日本国旗は歓迎されていましたよ。」 ・左翼「戦後社会で認知されている歴史観を否定するあなたは、醜い歴史修正主義者でしかありません。」 ・左翼「ライダイハンは韓国の問題で負けそうになるとネトウヨが常套的に持ち出すものです」 ・左翼「この場で文献を提示する気はありません。今まであなたのような人の要求を真に受けてまともな文献を提示したことがありますが、自虐史観だ、マル経学者だというレッテルを貼られて一秒で葬り去られてしましました。骨折り損になることが分かり切っています。」 ・左翼「ネトウヨとの議論の中で示される証拠など常にデマに過ぎず、デマでデマを証明するというネトウヨの得意技をやられるだけです」 ・左翼「デマ話をどんどん捏造して暴走をしているのは極右勢力です。新聞は暴走どころか権力に対して及び腰になり翼賛新聞とも言うべき状態になっていて、信用できる記事を掲載しているのは赤旗だけというのが日本の現実です。もの知らずにもほどがあります。 朝日や毎日などの商業紙はブルジョワ新聞といいます。略してブル新などといいますが、暴走左翼どころか、広告料などを通じて独占資本の支配下にあり階級的前衛性を持たないとされています。あなたはその程度の常識すら知らないようです。」 ・左翼「どんな証拠を出してもネトウヨ相手には無駄だからと云っていますから、それが理解できないとは余程生まれつき頭が悪いとしか思えません。」→左翼はすぐ人を見下すw ・左翼「どうしてライダイハンやW杯の件などを言い出す必要があるのですか?貴方がネトウヨで、ネトウヨの常套句が反射的に出てしまっただけなのではないのですか?」 ・左翼「自分が中立だと思っていることがバカなんですよ。貴方の言っていることは極右の議論以外のなにものでもありません」→左翼はすぐにバカとか言って人を見下す

  • ネット右翼が中国を真似、韓国をパクる理由

    彼らの主張である異民族(中韓)排斥、左翼言論封鎖、外に敵を作って団結、軍備増強などが彼らが嫌っているはずの中国や韓国、北朝鮮の政治体制にそっくりな理由は何でしょうか?

  • エセ左翼を抹殺する方法

    左翼の人達の言い分を色々と聞いてきましたが、 私の感想としてはネトウヨと罵倒してくる連中(エセ左翼)は 中国や韓国に配慮しろという人間が多かったです。 中国や韓国は見放して、日本と価値観が共有できる国との間で 左翼思想を語れば、保守と補完しあいながら言い関係に なれるというのが私の結論です。 でもエセ左翼は左翼でも何でもありません。 ただ、日本が嫌いなだけです。 日本が嫌いならまだしも、中国や韓国に利益を誘導しています。 しかも自分たちもお金が儲かるので日本嫌いをやめません。 さらに毎日、朝日、NHKなどは左翼思想を展開することによって 巨大なお金を毎年儲けています。 保守層がいくら韓国中国を警戒しようとしても こいつらが足を引っ張って国内がメチャクチャにされます。 エセ左翼はこう言います。 韓国や中国人の中にもいい人がいる。 多様な考えを排除する気か。 エセ左翼の言葉を借りればネトウヨの中にもいい人はいます。 しかも、エセ左翼の多様な考えを許してきた結果 中国・韓国はいいように暴れ回り、在日は甘い汁を吸ってます。 このようにエセ左翼は日本のガン細胞にしかなりません。 こいつら日本の裏切り者は日本人の手で抹殺すべきです。 合法の範囲内でエセ左翼を抹殺する方法を問います。 相手は巨大カスメディアを筆頭とした力のある軍団です。 その辺りを考慮して強力な案をお願いします。

  • 中国が正しい…!?

    中国が正しい…!? ここで質問していると、 「中国の属国になったほうがいい」 「国防を増強してはいけない」 「交渉だけで解決できる」 と言う回答を目にしますが本当にそうなのでしょうか? このまま日本が弱腰外交を続けていたら日本の未来はどうなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 左翼の人はエセ左翼が迷惑なのでは

    エセ左翼とは左翼思想を説きながら 朝鮮や中国に利益誘導を謀る売国奴と定義します。 何人かのエセ左翼に接して分かったんですけど 従軍慰安婦とか言い出す奴ってとにかく威張ります。 自分が攻撃されたらネトウヨと言って逃げ回り耳も傾けません。 私も「あなたのような人がいるから本物の右翼が迷惑する」と わけの分からないことを言われました。 本物の右翼って朝鮮人右翼のこと? そりゃ、お前らエセ左翼の仲間なんだから迷惑すんだろうね。 私が接した本物の左翼思想の方は腰が低いのです。 自分たちの理想を理解してもらうには、それなりの覚悟が必要です。 でもエセ左翼はそういう辛抱はとてもできないらしいです。 とにかく自分たちは頭が良いんだとふんぞり返りたいのです。 私も30人近くの左翼の人と接してきましたが、綺麗に別れました。 従軍慰安婦を語り出す奴で暴れない人間は皆無でした。 更にエセ左翼は朝鮮人にもいい人がいると喚きます。 あんたらの理論に従えばネトウヨにもいい人はいるだろ。 はっきり言ってエセ左翼は日本人の敵です。 こいつらがいるから本物の左翼の人達も白い目で見られるのです。 と思うのですが、左翼の人達はどう思っているのですか。 自分が自虐史観を持ったエセ左翼という認識のある方は 回答をしないで下さい。

  • 歴史の事実を語ればサヨクになるのか?

    史実を語れば、サヨクまたはエセサヨク?になるのか? 「過去に日本は侵略戦争をした。」といおうものなら、ネトウヨの ような人がサヨク扱いするのですが? 日本が侵略戦争をしたのは事実であり、そんなことは常識だと 思っていたのですが、ネトウヨみたいな人は歴史を知らないのでしょうか? 日中戦争なんか、疑いようがないくらいの侵略戦争なのに。 歴史をしらないネトウヨさんに簡単に説明してあげると、日本は 満州事変以降、北支分治政策というのをとっていました。 中国の北のほうを、ぶんどってしまおう、という事ですね。 上海戦の勝利により、それも実現まじかにきていましたが、日本は ズにのって首都南京に進み、そこも陥落させました。 そこで日本は和平条件をいっきにつり上げました。 中国の北くらいでは、すまさないぞ。と。(暇な人は和平条件を勝手にお調べください) もはや武士の情けもくそもありません。 蒋介石はどーせ滅ぶんなら、戦って滅んでやるー。と開き直りました。 その後日本政府から出されたのがあの有名な、「爾後 蒋介石を相手にせず」です。 中国在住の日本人に対して中国人がたびたびテロをしかけていたは事実です。 僕は事実を事実と認めます。 だが、それとこれとは違う。中国を好き放題していい理由にはならない。 日本がハルノートを批判するのであれば、日本が中国に出した和平条件は いったいどーなるのか? 日本が白人列強の植民地政策を批判するのであれば、日本が台湾、韓国を植民地にし、 おまけに満州を謀略により傀儡国家にしようとしたその事実はどーなるのか? 事実を事実を認め、その上で日本を擁護するのであればわかります。 が、日本の負の史実を無視するのは現実逃避ではないでしょうか? みなさん どーおもいます?

  • 日本って核もないし、中国と戦争しても負けるよね?

    「中国が保有する核兵器の威力は24~72時間以内に日本に対して2~5発の核ミサイル攻撃が可能。中国の最初の核攻撃で、日本は東京などの大都市が壊滅状態になる。さらに、日本の4大軍港の呉、横須賀、沖縄、佐世保を攻撃目標にすれば、海上自衛隊へのダメージは計り知れない。 」 中国が日本に対して核攻撃を行っても、米国が核ミサイルを中国へ打ち込むことはない。米国防省は軍事報告書のなかで、これを指摘している。米国は現在、4300発の核ミサイルを保有しているが、中国の核ミサイル製造速度には目を見張るものがある。中国はわずか6年で浙江省東部の沿岸に核ミサイル631発を配備したが、その半数は日本に照準を合わせている。中国は日本の軍備拡張を理由に、自身の軍備増強を着々と進めているのだ。 向こうは核ミサイル631発も配備しているのに、 こっちはアホみたいな原発数は世界3位の54基。 特に関東に近いエリアの原発狙われたら、ほぼ日本終わりますよね。