• ベストアンサー

キス、ハグの仕方を教えてください!

キスって、ハグしながらするのですか?それとも、普通に手を横のままでするのですか? 手の位置が良く分かりません。。。 あと、顔を少し傾けるのって、どっち側に…? ハグは、全体的に教えてください! なんにの分からなくてすいません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuAinya
回答No.2

ハグしながらでも、そうでなくてもキスしてます(´ω`) ハグの全体的にというのはハグしてキスする時っていう解釈であってますか? 首に腕をまわしてハグ→彼の頬に頬をくっつける→そのまま顔をずらしてキスとか、 背中に腕をまわしてハグ→彼とおでこ同士をくっつける→それから少し顔をどちらかに傾けてキスとかだと、 顔の距離を0にしてからなのでキスしやすいと思います。 顔をはっきりみなくてもすむので照れも軽減します(笑) 頬をくっつけたとき、唇にキスするのが恥ずかしいときは頬にするのもいいと思いますよ。 軽くチュッとするのも可愛いですが、ぎこちなくされるのもまた可愛いと思います。 ハグしてない状態なら、頬から首筋あたりに手を当ててたり、そのまま襟足あたりの髪をいじったり… 相手の手に手を添えるのもいいと思います。手を繋いだり。 結局のところ愛情があれば自然と行動できるようになりますよ♪

noname#195892
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハグしてからキスにつなげてみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんが女性ということなのでその方向で書きます。 相手が男性なので、じぶんより背が高いと思いますが二人っきりで座ってる状態の方がおおいいような気もするので相手の肩に手を当てた状態や、背中に手を回してって感じが普通だと思いますよ(^-^*) 質問とは違う回答になりますが、誰でも最初は初めてなので、ぎこちなくなると思いますが、不慣れなりにも愛情もってすれば相手もそれを「愛おしい」って思ってくれると思いますよ( ゜ー゜

noname#195892
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…めっちゃぎこちなくなるけど仕方ないってことで処理しときます(笑)