• ベストアンサー

女性の方に質問です

僕は、21歳の大学生の男性です。 先日、大学の女性の友達と話してる時に 「○○くん(僕のこと)と話してると女の子と話してるみたい」 って言われました。 これってどういう意味なのでしょうか? 僕が思うに 僕は身長が164センチしかなく 男としてはかなり低いほうで 女の子と比べてもそんなに変わらない身長で、 さらに細身であるために 男としてはなんか頼りないなっていう意味じゃないかと 思います。 みなさんはどう思いますか?

• riyu09
  • お礼率87% (104/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222454
noname#222454
回答No.1

そのセリフを言われた状況にもよるかもしれませんが、緊張感のいらない相手だと思っているかもしれませんね。 少なくとも私が男友達にそういうこと言った時の心境としては よい意味で 警戒することなく話しやすい 仲良い男友達だと思ってる 悪い意味で 恋愛対象ではない と思って言ってますね。 見た目の面も確かにあるかもしれません。 その方に好きになっていただきたいなら考えた方がよさそうですが、もし仲のよい女友達としてなら特に気にしなくても良いのでは?

riyu09
質問者

お礼

なるほど。 話しやすいってことなんですね その人とは仲のいい女友達って感じなので 気にしなくてよさそうですね

その他の回答 (1)

• sayu1098
回答No.2

頼りないということではなく、女子力が高いのだと思いますよ。 男らしい方の中にも、女性慣れしていて 話が途切れない方がいますから

riyu09
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考になりました