• 締切済み

これは諦めるべき恋なのでしょうか。

私は好きになってしまった男性がいます。 その人は33歳で私より13歳上。バツイチ。会う前は27歳と言っていましたが「俺27って言ってたけど本当は33歳だから」と話し、見た目は33歳には見えない位若々しくて私好みのキリッとした顔立ちの人です。モテるだろうなというのが正直な感想。好きになってしまったのは私で片思いです。 彼は冷たくてひどいことばかり言うし私のことをガキとよく言います。「嫌い嫌いも好きのうちって言葉お前知らないのか」とも言われましたが、好きという気持ちは相手には全くないと思います。会いたいならホテル代はお前が出せって感じでもあります。付き合った女には金は払わせないけど、そうでない女には金は出さないって感じですね。 なんとゆーか、こんなガキ相手にされないだろうなってゆーのは感じてるんですが頭を撫でられたり時折みせてくれる笑顔が大好きです。こんな恋愛やめたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• beest002
回答No.6

若いっていいな(;_;) 私はよくわからない もうわからないや 好きな人が年下で 片思いなんて嫌だよ しかも 死んだ方がいいとか 思われてるし だから あなたは 幸せだよ\(^ー^)/ お休みなさい

• mink6137
回答No.5

その男がバツイチになった原因が分かれば、それが止める止めないの決め手になるかも知れないですね。

noname#188971
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。まだその内容には触れてないので今後聞いても大丈夫そうであれば聞いてみたいと思います。

• radnelac
回答No.4

現在のご関係は文面からしか推察できませんが、 それこそガキ扱いされている様子です。 彼は年齢的にもバツイチと言うこともあってか 落ち着いている感が有ります。 それこそ、そこら辺の若者と当然違いがあるでしょう。 只 恋愛の対象に考えるのには少し 年齢の差が有り過ぎの様な気がします。 歳が十年以上も違いますと、過ごした時代や環境が 違うため共有する話題が違いますし、 特に物事に対する価値観の差が出て来てしまいます。 今迄通りのお付き合いの中で次第に見えてはくるでしょうが、 貴女は未だ未だお若いし、これから様々な事を学ぶ時期です。 彼のお相手には、まだ背伸びをしても難しい様な気がします。 もう少し社会勉強が必要な気がします。 お付き合いをして色々教えて戴く事はよいでしょう。 しかし、対象からはあっさり 諦めてしまうことをお勧めします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに年の差がありすぎて、私もどんなに背伸びをしても届かない存在だなと感じています。やっぱり諦めるべき、ですよね。

• taka-aki
回答No.3

相手にされないのはその通りですね。でもそんなことは問題ではありません。彼に自分好みのサービスをしてほしいのほ自分なのですからそれ相応の対価を払ってそれを手に入れるのは自分の責任です。彼のサービスが手に入るかは自分の才覚次第でしょう。でも彼が真人間になってあなたに尽くすことはありませんが、それほはじめから分かっていることで後から文句を言うことではない。自分の才覚で欲しい物を手に入れる。何もやらないヤツにはなにもてにはいろない。それだけ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か彼が言いそうというか彼の言い方に似てて驚きました。本人ぢゃないですよね?笑 勉強になりました。ありますがとうございます。

• flemys
回答No.2

まだ若いようなので、いろんな人と付き合って いろんな経験をしておくといいと思います。 まあ、なんとなくヒドいめにあうんだろうなというのは予想できますが それも人生経験と思えば悪くないかもしれません。 ただし、結婚は考えないほうがいいでしょう。 必ず避妊をしてください。 あと、金銭関係はシビアにしといたほうがいいです。 親しき仲にも利害あり、です。 その他あなたの財産、健康、身の安全が 脅かされるような事態が見えたら すぐに身を引いたほうがいいと思います。 もし共通の知り合いなんかがいたら よく話を聞いておくのが吉です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく考えさせられました。よく考えます。

• beest002
回答No.1

さぁ‥ あなた次第では? 言い返せばだいじょぶ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私次第ですか。