• ベストアンサー

やる気の上がる曲を探しています

歌詞が熱くてやる気が上がる曲を探しています。 最近では ROOKiEZ is PUNK'Dのリクライム ONE☆DRAFTのダイヤモンド ~世界で一番固いイシ~、 GRANRODEOのCan Do FUNKISTのft. などが好きです。 イナズマイレブンなどの曲も好きです。 上記のような感じで歌詞が熱くて(できれば明るい感じの)曲あったら教えてください。 アニソンでもなんでもいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ウルフルズの「ウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!」や TOKIOの[do!do!do!]などがおすすめです!!

kamomechanko
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 2つともやる気の上がる曲でよかったです!

その他の回答 (1)

  • umezukusi
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

歌詞が熱くてやる気が上がる曲、できれば明るい感じですか。 邦楽なら、 NIRGILISの「Brand New Day」 洋楽なら Van Halenの「Panama」 AC/DCの「That's The Way I Wanna Rock'n Roll」 あたりかなぁ。

kamomechanko
質問者

お礼

回答有難うございました! どれもテンションの上がる熱くなれる曲でした!助かります!

関連するQ&A

  • アニソンでお勧めの曲

    アニソンでお勧めの曲を教えてください。 好きなアニメは「イナズマイレブン」「けいおん!」「初音ミク」です。 よろしくお願いします!

  • 天才テレビ君で流れてた曲

    昔天テレをよく見ていた者です。 この曲名がわかる方いたら教えてください。 1・あすみと大沢あかね(?)が二人で歌ってた曲で、「涙とかもうそういう手はやめて」「恋は早い者勝ちよ」「どうかいたずらなら神様もうやめて」って感じの歌詞で、友達同士で同じ人を好きになっちゃったみたいな曲でした。 2・女の子3人組みで「恋が罪なら~…私恋してるのよ 待ってるのよあなたのことを」って感じの歌詞で、モニークだったかジャスミンの外人がメンバーの一人でした。 4・男子3人位で、そのうち2人が山ちゃんと福ちゃんだった気がします。サビが英語から始まって「~…Oh yes I CAN DO IT 青空を手にしようI can DO」って感じの歌詞です。 歌詞は曖昧なので間違ってる部分もあるかと思います。 わかる方いたらお願いします。

  • アリスの曲だと思うんですが…

    もう二十五年ぐらい前になると思うんですが、アリスが「冬の稲妻」に続けてヒットした曲で、たしか歌いだしが「オーマイラブ ストレンジャー」みたいな感じの歌詞だったと思うんですが、その曲のタイトルが思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

  • ?なんて曲でなんてジャンル?

    "You can dance. You can jamp higth." こんな感じのアップテンポな曲のタイトルをずっと探しているんですが、歌詞が間違っているのか全然割り出せません…。 また、最近こういう感じの曲にどっぷりはまってしまったんですが、こういう感じの曲はどのジャンルに当てはまるんでしょうか? トランス…?(´・ω・`;) オムニバスでこういう感じの曲がたくさん入ってるCDを買おうかと思ってるのでどなたか教えてください☆ お願いします(*;ω人)

  • らしんばんで、流れた曲について

    質問失礼致します。 らしんばんで流れた曲が知りたいので 質問しました。 歌詞が、恋がしたい、頭の中ピカピカなど 歌手が、あやねるか、あすみすみたいな 声をしてました。多分アニソンかゲーソンだと 思いますが、ワードがヒットしなくて 検索してもわかりませんでした。曲の感じが ぽうぽう言って早くノリがいい曲でした わかる方がいましたら宜しくお願いします。

  • ツタヤに流れている曲について質問です

    こんばんは。お聞きしたい事があります つい先ほどツタヤで聞いた曲なのですが 女性グループっぽい感じで、かなりノリのいい曲であり ジャンル的にAKB48っぽい感じがいたします。(アニソンかもしれません) テンポが早くて歌詞も覚えておらず少ない情報で申し訳ないのですが 最近の曲だと思われるので心当たりがあれば教えて頂ければと思います よろしくお願いいたします

  • 1年くらい前に聞いた曲を探しています

    ずっと前にYoutubeで聞いた曲の歌詞で Nanananananana~Nanananananana~Nanananananana(←raの可能性あり)の部分しか思い出せません、声は女の人でアニソンみたいな感じでした、誰かこの曲わかる人いますか?

  • 曲を探しています(歌詞が英語)

    ずっと前にYoutubeで聞いた曲の歌詞で Nanananananana~Nanananananana~Nanananananana(←raの可能性あり)の部分しか思い出せません、声は女の人でアニソンみたいな感じでした、誰かこの曲わかる人いますか?

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • この曲探してます!!

    題名、歌手名が全くわからないのですが、今年の初めぐらいに流行っていたと思うのですが、歌詞の一部は「show me your love I can say(stay?)~」といった感じでソウルっぽい感じの曲なんですが、どなたか分かる方いませんか??英語もあいまいなので歌詞もちゃんとわからないのですがすみません。。。><

専門家に質問してみよう