• ベストアンサー

やる気の上がる曲を探しています

歌詞が熱くてやる気が上がる曲を探しています。 最近では ROOKiEZ is PUNK'Dのリクライム ONE☆DRAFTのダイヤモンド ~世界で一番固いイシ~、 GRANRODEOのCan Do FUNKISTのft. などが好きです。 イナズマイレブンなどの曲も好きです。 上記のような感じで歌詞が熱くて(できれば明るい感じの)曲あったら教えてください。 アニソンでもなんでもいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウルフルズの「ウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!」や TOKIOの[do!do!do!]などがおすすめです!!

kamomechanko
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 2つともやる気の上がる曲でよかったです!

その他の回答 (1)

• umezukusi
回答No.1

歌詞が熱くてやる気が上がる曲、できれば明るい感じですか。 邦楽なら、 NIRGILISの「Brand New Day」 洋楽なら Van Halenの「Panama」 AC/DCの「That's The Way I Wanna Rock'n Roll」 あたりかなぁ。

kamomechanko
質問者

お礼

回答有難うございました! どれもテンションの上がる熱くなれる曲でした!助かります!