• ベストアンサー

車の名義人と保険の名義人が違う場合

どなたか親切な方の目に止まれば幸いです。 知恵をお貸しください。 私が運転すると仮定します。 免許のない親が車の名義人、保険を兄弟名義は可能でしょうか?? 親も、兄弟も、私も皆 同じ区内に住んでおりますが、家は別々です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

可能でっけど。 敷いて言えば「任意保険は運転者•年齢特定をしない」でっかな?

noname#194931
質問者

お礼

知れて良かったです!参考になりました。 回答ありがとうございました。