• 締切済み

乾燥肌に。

三十路になりまして、肌が乾燥して、目元口元がパリパリします(ノд<) SK2ってやっぱりいいですか??

みんなの回答

回答No.6

「Sk2」気になって使ってみたことがあります。 私には合っていなかったようで、期待していた程の効果は感じられませんでした。 そんな私が今使っているのが「HARUGARI」です。 この化粧品は私の肌にあっていたようで、使った翌日は肌にハリと潤いが出て本当自分でも驚きました。 オリジナルの美容成分が含まれているようでその成分のおかげだと思います。 いろんな化粧品を試してきましたが、化粧品でこんなに差が出るんだなぁと改めて思いましたね^^; 手遅れになる前のケアは大切ですよ。 おすすめです。 http://secure.harugari.jp/

回答No.5

こんにちは。 乾燥しやすい時期ですから、 スキンケアは大事ですよね…。 私も朝夜と時間をかけてやっています。 SK2はいいですよね。 ただ、効果は人によって異なりますので、 気になった場合は一度試してみることをオススメします。

• mipyarin
回答No.4

年々肌が乾燥しやすくなってきますよね~。 わたしも特に口元と鼻周りの乾燥がひどく、いろいろと乾燥しらずの肌になるべく試しています。 SKIIはサンプルで試したことがあります。そのときは、やはりしっとり感があり、いいな~と思ったのですが、気になるのはやはり値段。。。 ライン使いしたほうがたぶんとても肌にはよいのでしょうが、そこまで奮発する気にはなれませんでした。 そこで、わたしが探した中で見つけたのが、コラーゲンリフトBBクリームです。 これはただのBBクリームではなく、保湿成分であるコラーゲンが15%も配合されており、少量塗るだけでスルスルと伸びよく、それでいてカバー力あり、うるおいのある肌が長時間続きます。 美容液成分も配合されているので、乳液の後は、それ1本で済むので、エイジングケアもできる上、コスト的にも節約できるのでお勧めです。 ネットでお試しサイズで購入できます☆

回答No.3

私個人の感想ですが、いいのですが、高くて続かないのと、 依存のようになって、使わずにはいられなくなる感じでした。 私は乾燥肌の上にニキビが出やすいのですが、エステに行ったら十分な潤いが必要といわれました。 普通の化粧水や乳液では浸透力が低いのでナノ化したものがいいという事で、ジュビランを使用。 とっても良かったのですが、お金が続かなくて断念。 でもお勧めです。 あと、いまはManierです。 潤いが続く感じをとっても気に入っています。 でも、化粧品は個人差がありますので、参考程度になさっていただければ~。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 個人的な感想ですが SK2よりもジェルタイプの方が効き目があるような気がしました

回答No.1

こんにちわ 不安ならデパートでサンプル貰った方が良いですよ~ 色々なブランドのサンプル貰って試してお気に入りを見つけるのが一番です。 その方が高い物買って肌に合わないって後悔しなくていいですよ~ 私の場合はゲランが一番合いました。