seikatukanaのプロフィール

@seikatukana seikatukana
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/25
  • あそこの臭いの改善

    彼氏 に、陰部から魚介類っぽい匂いがすると言われてしまいました。 私自身おりものが多いタイプなので、普段からおりものシートをつけていますが、おりものの匂いはつんとする程度で、彼氏の言う魚介類系の匂いではないと思います。(生理中は血のせいで生臭くなりますが) 彼氏曰く、膣に入れた指や、舐めるときに顔を近づけるとくさいそうです。 一応我慢できる範囲のようで、自ら舐めたり指をいれたりしてくれますが、やはり彼氏のためにできる限り匂いを改善できたらなと思います。 部屋ににおいが充満するというわけではなく、膣に近づいた時ににおいがするということなので、膣内に汚れ?がたまっているのかなと思っています。 膣の洗浄(使い捨てビデ)やジャムウスティック、ジャムウジェル、食生活の改善など、おすすめの改善策を教えてください。 また現在低容量ピルを飲んでいるのですが、それは体臭には関係あるのでしょうか?

  • OL 臭いがきつい

    臭いに悩んでいます。 20代前半のOLです。 兎に角臭いがきつくて。。。。。 去年の夏からずっと悩んでいます。それまではほぼ気にしたことはありません 電車に乗ると周辺の人がずっと鼻をすすってきます。臭いとか臭うとか話していることが時々あります。金曜日もそうでした。会社はもっとひどく机が隣の人はずっと鼻をすすって、鼻を覆っているし、近くを通る人は皆鼻をすすっていきます。 臭いの種類には複数あることまでは突き止めたのですが、原因がわからないもの対策がきかないもので悩んでいます。 種類は (1)足が蒸れた臭い (2)動物が雨に濡れた臭い(ペットを飼っているのでおそらく原因はペットです) (3)謎の臭い(体臭?兄弟に加齢臭と同じと言われました) (4)口臭 (1)皮膚科に行ってきましたが、菌が原因だから殺菌石鹸で洗えば?と軽くあしらわれ。。グランズレメディを購入して使ってみましたが、靴の臭いはなくなっても靴下と足の臭いはなくならず。靴下は冬になって厚手のものになったので、臭いが軽減しました(夏は会社に着いた時点で搾れるくらい濡れていたので)。しかしまだ(おそらく足)臭います。足は毎日軽石でこすっていますが、白く濁ったベタベタした液体がでてきます。自宅で靴下を脱いだ後足の臭いを直接嗅いでもそこまで気にならないのですが、会社で物凄く臭います。個人的には汗をかくからだと思っています。 (2)これは服だと思われます。洗剤を変えたのですが、なかなか臭いがなくならなくて・・・・電車ギリで走った時ややたら会社の暖房がきいて暑いとき(毎日なのですが。。。)に臭います。 会社で臭いって思ってトイレ行って服の臭いを嗅いでも臭い洗剤の臭いしかしないので不思議です。 (3)この臭いが一番謎です。臭いがよくわからないのです。兎に角不快です。カレーの香辛料みたいな臭いのようなポリ塩化ビニルのような革製品のような臭いがします。一番不快な臭いです。 (4)これは割と昔からあったのですが。。。。。。そんなにきつい臭いではなかったです。今は かなり不快な臭いが時々します。歯を抜いた後からきつい臭いになりました。体臭でしょうか?臭っているなと感じる時と同じ臭いがするときもあります。 どの臭いも常にしているわけではありません。いろんな臭いが順番にふと臭ってきます。時々耐えられないくらいの物凄くありえないほど臭うことがあります。打ち合わせとかでみんながしかめ面をしているときもあります。恥ずかしいです。自分でも何か臭いというのは感じていますし自分でも吐きそうなくらい臭い時もあるので周りの人に申し訳ないです。 でも何をしても臭いはなくならないし、はっきりした原因がわからないものもあります。彼氏も作ろうとしているのにこれでは人生先が真っ暗です。 真剣に悩んでいます。 これはきいたという対策はありますか? ここには書いていないこともやってみたのですが、ききません。根本問題が解決されていないからだと思います。 この際いろんなことを試していくしかないと思うので アドバイスお願いします。

  • 女子 体臭

    こんにちは、質問させて頂きます。 私は19歳の女子です。体臭について悩んでいます。 匂い的にはマヨネーズやアンモニア臭などかなと 思っています。 軽度な慢性腎炎がありそれが原因かと思っていました ですが、インターネットなどで調べると関係ないような気がしています。 色々な対策はしてきたのですがどれもいまいちです。 長年の苦しみから精神的に苦しいです。 気づいたのは小学校5年次に気づいてます。 何か、改善するアドバイス頂きたいです。 お願いします。

  • みなさんは、どうですか?

    スキンケアの、洗顔、化粧水、保湿の3つのなかで、成分にこだわっているものはどれですか? 私は化粧水にこだわっているのですが、母は洗顔料にこだわっているようなので、みなさんは、3つのどれにこだわっていますか?

  • 乾燥肌に。

    三十路になりまして、肌が乾燥して、目元口元がパリパリします(ノд<) SK2ってやっぱりいいですか??