• 締切済み

ストーカー?でしょうか?

私は22の既婚女性です 三年前に妊娠し男は逃げました。 そして去年別の人と結婚しました。 男とは養育費の事で連絡をとれるようにしています(金額があやふやな入金なので) 男には結婚したことを告げていません(以前、お前が結婚したら俺は死んでしまうとあったので) 今は長男と去年産まれた娘がいます、娘の事も話していないのに今日 今日の内容です 男→二人目の子いるよね? 私→いないよ 男→二人目の名前教えて 私→知らない 男→結婚した? 私→答える必要がない といったのですが 知るはずのない事を知っていて怖いです これはストーカー?でしょうか? また、どんな対処をした方がいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

一度、旦那様にご相談されてはいかがでしょうか? そして、その後に警察へ相談だけでもしておいた方がいつでも動きやすいと思います。 簡単にはできない話ではありますが、もし養育費の件を気になさらないのでしたら思い切ってお引っ越しなさるのも手ではないでしょうか。 ストーカーならば完全に関係を絶たないと連絡を切っただけでも何がどうなるのか予測は不可能に思います。 ご家族の幸せを願います。

y-r-a-y
質問者

お礼

お返事が遅くなりすいません。 旦那にも話して連絡しないことにしました。 また、今年の春先には引っ越す事も決め動いている次第です。 なかなか、相談を聞いてくれる方がいないにも関わらず 相談を聞いてくれてありがとうございました。