• 締切済み

生徒会の組織について悩んでます。

図書委員会と放送委員会を合わせて一つの委員会にするとしたら、どんな名前が良いと思いますか? 仲間同士で考えたなかでは「文化委員会」などが挙がったのですが、イマイチぱっとしません。 なにかいい名前があれば教えてください。 たくさんの意見がほしいです。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

なんで悩む? 図書放送委員会でいいんでないかい 或いは図書を拡大解釈してメディア委員会とかね 『パッとするしない』って基準がそもそも必要なのか?

• octopoda8
回答No.1

情報文化委員会ってのはどうかな。