• ベストアンサー

起動項目

Winイラレ9.0です。8.0の時にはプラグインフォルダーの中の、イラレ起動項目があったので、設定出来たのですが、9.0のプラグインフォルダーの中には、イラレ起動項目が見あたりません。9.0では、起動時の設定が出来ないのでしょうか。教えて頂けますよう、御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shungai
回答No.1

Illustrator 8.0の「Adobe Illustrator 起動項目」は Illustrator 9.0では 同じくプラグインフォルダ内の「Adobe Illustrator Startup_CMYK」または 「Adobe Illustrator_RGB」になります。 Ver.9.0の場合、書類のカラーモードをCMYK、RGBどちらかに設定しなければならないため2つ用意されてるみたいです。 CMYK、RGBそれぞれのカスタム起動項目を設定できるようですね。 ヘルプから「カスタム起動ファイル」を参照してみてください。 Mac版で調べたので、Win版だとちがうかもしれないんですが、、、、

uebun05
質問者

お礼

有り難うございます。 早速試してみます。