• ベストアンサー

WIN版イラストレータ7.0jでインストール後起動できない。

WIN版イラストレータをインストールして起動すると、起動中にプラグインを見にいったときに、「指定したプラグインが見つからない」と表示されて起動できません。アンインストールして違うフォルダーにインストールしても同じ表示がされます。何かの環境設定ファイルの情報でも残っているのしょうか?わかる方ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Windows95をお使いではありませんか? もしそうだとしたらそういった現象が発生します。 参考URLに対応策がいくつか載っていますので試してみてください。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/TechDB/041AC0232CD84CA2492566DB001A1A9A?OpenDocument
saitohe
質問者

お礼

asucaさん、大変有難うございました。WIN98での使用でしたが、URLを参照にFONTを削除後、再インストールしましたら見事起動いたしました。大変助かりました。また、宜しくお願い申し上げます。