• ベストアンサー

宝くじ当選 親に言いますか?

昨日アンビリバボーで宝くじ二億当選したけど親に言わなかった人が居ました。 自分はもし宝くじ二億当選したら親に言うだろうなと思いました。 皆さんは親に言いますか? 言わないとしたら理由はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

言わないかなw 善良な兄弟や親ばかりでは無いって事ですわ(泣)

everysmile20
質問者

お礼

やっぱそうなんですね(>_<) 普通の親って言葉があるけど 人によって普通って意味が 人それぞれかもしれませんね。 回答ありがとうございます(*^o^*)

その他の回答 (2)

noname#194660
noname#194660
回答No.2

家庭にもよるかもしれませんが、自分の親なら問題ないと思います。 他人は誰でもNGでしょうね。 一人に言ったら、どこまで広がるかわかりません。 そうなると、アンビリーバボーのネタになるかもしれません。

質問者

お礼

私も同じ意見です。 回答ありがとうございます(*^o^*)

回答No.1

わたしも言います。 親が好きだし、親孝行として 好きなものかってあげたり旅行にいったり したいです。。。 言わないのは親が好きではないか、 自分の欲が大きいひとではないでしょうか?(..)

質問者

お礼

同じ年意見です。 回答ありがとうございます(^_^*)