• 締切済み

至急日払いバイト身分証明書

日払いのバイトって 保険証だけじゃ ダメなんですか? 免許証やパスポートありません わざわざ 区役所行って 住民票もらってこないと いけませんか?

noname#193333
noname#193333
  • 派遣

みんなの回答

• asahide
回答No.1

そのバイト先によって様々ですから、バイト先が保険証だけでは 駄目だと言うならそうなのでしょう。 勿論身分証明書など一切必要としないところもあるように そこではそういう決まりなだけでしょう。 住民票とかでもいいですか?とか 直接聞けばいいだけの事だと思いますけど… 会社にはそれぞれルールがありますから、あなたができる 証明を提示してそれが駄目なら他を探すしかないですね。