• ベストアンサー

すぐできる日払いのバイトってありますか?

すぐできる日払いのバイトってありますか? 単発のバイトでも日払いの仕事って少ないですよね。 その日払いとか2,3日後とかで支払ってくれるバイトってありませんか?? やっぱり、怪しいのとか危ない仕事とかしかないのでしょうか・・・。 もしありましたら、どんなのがあるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

日払いと言えば、土木業ですね。小さな登録制の下請け・或いは孫請けの土木作業員募集には、結構、日払いが多いですよ。1日働いて8,000円~10,000円位になります。交通誘導警備員も登録制であれば、日払い可の所も多くあります。1日働いて7,000円~9,000円が相場かな?あと、デリヘルの運転手ですね。これも大体が日払いです。夜通しやれば1日働けば10,000~12,000は貰えますよ。ただし、多分ですけどガソリン代は持ち出しですが、中にはガソリン代を払ってくれる所もあるかも知れません。後は夜のお仕事、夜王ですね。でも、そここそ、やばっちぃですよ。そんなものかな?日払いしてくれる仕事と言えば。少ない情報で御免なさい。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 お水系とかなんですね。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

以外な所で 2号警備(工事の旗振り)があります 2号系の警備会社なら 日払いも承諾してくれますよ。 (ただし、原付バイクとか無いとか 地図が読めないと入社は難しいかも)