• 締切済み

これはどういう意味ですか?

この文の日本語訳を教えてもらえませんか?

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1. You have not verified your account. あなたは、まだあなたのアカウントを確認していません 2. Tap OK to receive the instructions on how to verify your Apple ID    OKをクリックして、あなたのアップルID を確認するにはどうすればいいかという指示を受けて下さい。

Saku3939mi
質問者

お礼

なるほど。わかりましたありがとうございました。

• marbleshit
回答No.1

あなたのアカウントは認証されませんでした。 アップルIDの認証方法をご覧になる場合には、 OKをクリックしてください。

Saku3939mi
質問者

お礼

わかりやすいです。ありがとうございました。