• ベストアンサー

中山競馬場の行きかた

当方、大阪府民で今週末、久しぶりに上京します。 中山競馬場で競馬観戦しようかと考えてますが、関東の交通機関がいまいち分かりません。 東京駅から中山競馬場最寄り駅まで、どうやって行けば良いのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.東京(JR京葉線&武蔵野線) 船橋法典 府中本町行きに乗れば乗り換えなしだが本数が少ない(2~3本/毎時) 2.東京(JR総武快速)市川(JR総武線)西船橋(武蔵野線)船橋法典 乗換えが多いが本数が多い 3.東京(JR山手線)日暮里(京成電鉄)京成中山(路線バス)競馬場 乗換えが多い 京成電鉄はとりあえず特急に乗り京成八幡で後続の普通か急行に乗り換える 1と2は結構歩くので、イヤなら3のルートがよい

baseball82
質問者

お礼

有難うございます。 参考になりました

その他の回答 (1)

noname#188659
noname#188659
回答No.2

東京駅-徒歩-大手町駅-地下鉄東西線-西船橋駅-JR武蔵野線-船橋法典駅-徒歩-中山競馬場です! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219515702