• 締切済み

たかじんnoばぁ~

先日やしきたかじんさんがお亡くなりになり 高校生の時に見ていた たかじんnoばぁ~を思い出しました。 HPがあったので懐かしくなって見ていたのですが ゲストが、ガオーで消されている所がありました。 http://www.ytv.co.jp/takajin-bar/data1994.html http://www.ytv.co.jp/takajin-bar/data.html この時のゲストの方は、どなただったのでしょうか? わかる方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

もうひとつ、このサイトにもこんなQAがありました。 http://okwave.jp/qa/q633198.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全然この番組のことは知らなかったのですが、たまたまこの質問を見かけて面白かったので調べてみました。 (最初にお断りしておきますが、答えはわかっていません) ただ「ガオーで消されている」というのが何だかわからなくてHPを見てみたら、まさにこの通りだったのでなんだか楽しくなってしまいました。 http://www.ytv.co.jp/takajin-bar/data1994.html 深夜番組にもかかわらず、すごい視聴率だったようですね。 見たことないのに勝手なこと言ってしまいますが、 ピーと入れて消さなくてはいけないような内容を放送してしまった、また下ネタも多かったらしいので、タレントさんの方から依頼があった もしかしたら、なにかの犯罪にかかわって逮捕されてしまった人なのだろうか?とか色々想像してしまいました。 DVDBOXも発売されているようですが、このガオーのところは収録されていないみたいですね~ この辺が少しヒントになるかもーというページを見つけました。 http://www.trendynewsjp.com/2757.html 最初から最後まで曖昧な内容でほんとすみません。でもぜひ見てみたくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たかじんのばぁーという番組で

     以前、「たかじんのばぁー」という番組で、 やしきたかじんが国会議員に灰皿を投げつけて 「かえれぇ!」とか怒鳴ったエピソードがあったそうですが、 この国会議員が誰なのか、興味があります。 どなたかご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • たかじん、冠の3番組が主役不在でも好調の要因は?

    関西がキー局で制作の為、放映されていないエリアもあるかと思いますが・・・ ◇毎週土曜日「たかじん胸いっぱい:関西テレビ」「たかじんNOマネー:テレビ大阪」 ◇毎週日曜日「たかじんのそこまで言って委員会:読売テレビ」 の3番組が、関西地区の週間TV視聴率で高位にランキングされている。 ※質問の背景 メインキャスターのやしきたかじん氏が病気休養し、既に数カ月を経過しているが、依然として視聴率は好調をキープし、番組改編の時期を乗り切っているのは、ホンネでぶつかり合う、関西味の笑いとえげつなさと人情味あるトーク番組のごちゃまぜ&こってり味の面白さだと思うが・・・ 制作・スタッフの企画や努力、留守を預かる共演者やゲストの頑張り・尽力も大きいだろうが、それにしても、メインの病気休養と言うピンチにも味付けを変えず動じぬのは見事である。 ※質問 (1)ご覧になってますか? (2)この変わらぬ好視聴率・人気の要因は何故でしょうか? (3)たかじん氏の復帰は何時頃なのでしょうか?

  • 天池真理が大好きでした。たかじんのバーに出てきた時はどうしたんだろう?

    天池真理が大好きでした。たかじんのバーに出てきた時はどうしたんだろう?と思ったものでした。思い切って質問してみます。なにがおこったのかご存知の方、教えてください。

  • たかじんのそこまで言って委員会、村田晃嗣氏、フルフォード氏

    関東以外では放送されているやしきたかじんのそこまで言って委員会なのですが、 今日の放送で同志社大学の村田晃嗣教授とベンジャミン・フルフォード氏が出ていました。 どうも9.11の陰謀説について議論していたようなのですが、前半を丸々見逃して しまったので出来るだけ詳細に内容を教えて頂けないでしょうか? また他のパネリストの方の反応なども教えていただけると嬉しいです。 もし他のサイトで紹介している所があればそれでもいいのですが…。 気になって仕方ないのでよろしくお願いします。

  • たかじんnoマネー 危機管理について

    閲覧ありがとうございます。 10月22日?に放送された、たかじんnoマネー危機管理についての質問です。 再放送版を見たので、調べたところ10月22日放送となっておりました。 ですが、10月22日はスペシャル放送で探してる回の動画等は残っておらず、困っております。 録画や、覚えているという方に質問なのですが、 危機管理の時にVTRに出演され、出版している本を紹介された澤~(名前曖昧)な方の 紹介された本を探しております。 母が見たため直接は見てないのですが、苗字に澤が付いていたそうです。 題名は「お詫び術」を含む題名だったと聞いております。 動画やブログ等を検索をかけてみたのですが、出てこなくて困っております。 何か知ってる情報等ございましたら教えていただけないでしょうか。 お返事お待ちしております。

  • ババアと言われたのですが・・・

    こんにちは(´・ω・`) 先日甥っ子に会った時に、ババアと言われました。。。。 子どもからしてみたらそうなのかもしれませんが、ふと疑問に思ったので質問します。 ずばり、 みなさまにとって「ババア」とは何歳くらいの方を対象としますか? 例:30から、など よろしくお願いいたします・・・

  • たかじん胸いっぱいのコーナーで

    たかじん胸いっぱいの人気コーナーの、 いやーん見ないで財布の中身10万円ぴったんこゲーム(SP時は芸能人で30万円) の今までの成績などを関連のがありましたら、 教えてください。特にレギュラーの桂ざこばさんのを 知りたいです。こちらでは、本当にときたましか、 流れないんで、毎週放送されている所の方など 御存知でしたらお願いします。 どちらかでもよろしいので、お願いいたします。

  • たかじんのそこまで言って委員会での発言

    たかじんのそこまで言って委員会での発言 去年の放送なので覚えていらっしゃる方のみで結構です。 北朝鮮問題について扱った回ありました。 その時に桂ざこばが、田嶋陽子に「ゆすりたかり(北朝鮮を指してと思われる)は何とかしなあかんやろ?」と関西弁で言いました。 すると田嶋陽子は「ゆすりたかりにも五分の魂(これくらいの所でたかるのはやめてあげようという同情の気持ち)があるんだよ」と言いました。その発言に大爆笑した方はいませんか? 五分の魂?そんな物ありませんよね!

  • おばあちゃんの悪口について

    相談する相手がおらずここで相談させていただきます。 私には付き合って2年以上となる彼がいます。(因みに私達は同い年で高校3年生です。) 彼の家には、彼、彼の一番上の兄、彼のお父さんのお母さんつまりおばあちゃん3人で暮らしています。 今年の3月に彼の母が亡くなり彼が精神状態が不安定だった為に彼からも彼の兄にも「なるべく彼の隣に居て」って言われてるので、なるべく彼の家に泊まっています。彼の兄も彼に「家に泊まりに来なさい」って言ってくれてます。 そこで彼の家に泊まる時はコンビニ弁当せずに自分達のお金で材料を買って料理しています。後片付けも私と彼でやっています。 当初母が亡くなった後は料理した時兄やおばあちゃんにもやっていました。。彼の兄は仕事が多忙の為家にあまり家に帰らなくなりました。 そんなある日おばあちゃんの妹にあたる人が家に来て、私の悪口はもちろん、彼、兄の悪口の上に亡くなった母の悪口も言っていました。母に対する悪口は「お母さんが死んだけんよかった」などの悪口でした。彼と私はそれを聞いていました。彼によるとおばあちゃんの悪口は昔かららしくそれでお母さんと何度もぶつかって喧嘩してたらしいです。 私はなぜ自分が悪口言われるのか分らなかったのでおばあちゃんに対する態度が変わってしまいました。理由は、私はただの彼女であって、しかも孫の彼女であって本当は元気なおばあちゃんが台所にたって料理するもんじゃないかなって思って料理をしても、もう上げなくなりました。その上におばあちゃんは自分だけの皿を洗って彼の兄の皿でさえ洗いません。 しかし、料理作れや頂戴って言われた時は卵焼きなどを作る事もあります。 洗っていない皿は全て私が洗っています。 先日、また私の悪口を言っていました。内容が「自分達だけ料理ば作って食って私(おばあちゃん)にはやらん」「泊まりも許さん」って言っていました。彼が怒っておばあちゃんに悪口言った?って聞いたら「知らん」と言ってました。 亡くなったお母さんの母に彼が相談した所「孫の彼女が台所に立って料理するのは普通はありえん。本当はばあちゃんが元気なんだからばあちゃんが料理せなん。今度私が言うけんばあちゃんの事無視しときなさい」って言われました。 私はどうしたらのいのでしょうか? これまでと変わらず料理してもあげなくて宜しいのでしょうか? 最後に今おばあちゃんの悪口等で私は精神的にやられており中傷的コメントを控えてください。

  • 今日の「たかじんのそこまで言って委員会」のオープニングで

    今放送されている最中ですが、オープニングのたかじんさんと辛坊さんのトークの中でたかじんさんが先日札幌で起こったおかずが原因の殺人事件の件を辛坊さんに振った時に、辛坊さんは「へ~、そのような事件がありましたか?」といかにも知らないような素振りをしていました。 でも辛坊さんと言えばよみうりテレビの解説委員という立場でもあり、毎朝のズームインスーパーの中で新聞の解説もされている方でもありこの事件のことを知らないということはありえないと思うのですが、オープニングのトークを盛り上げる為にこのような言い方をしたのでしょうか。 さっきこのオープニングの場面をご覧になった方はお分かりになると思うので、出来れば時実際にご覧になった方に解答いただければ良いのですが。 http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2005/03/19/01.html