• ベストアンサー

つばめグリルのハンバーグメニュー

つばめグリルのハンバーグメニューの一覧が見たいのですが http://www.tsubame-grill.co.jp/menu/menu01.html を見る限り、 つばめ風ハンブルグステーキしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • philasts
回答No.1

ランチでも和風とつばめ風があるようですよ。 ただ、店によって種類の数は違うようです。 ↓の店舗情報から確認できるようですよ。

参考URL:
http://www.tsubame-grill.co.jp/company/store.html
AQRIKQPYKEN
質問者

お礼

ありがとうございました。