• 締切済み

TAのモデムが検出されません

ISDNのTAを使っているのですが、起動する度内蔵モデム?がインストールされ、それを削除して、TAのモデムを手動でインストールしないと接続できません エラー680と出るのですが、対処法がなく困っています ビギナーですので、解りやすい解答をお願いします

noname#8394
noname#8394

みんなの回答

• squid
回答No.1

ISDN-TAの型番をかくべきでしょう。 USB接続なのか、RS-232C接続か LAN接続タイプのISDNルータならただ同然で手にはいるとおもいます。これが一番でしょう。 内臓モデムは、インストールして削除する必要なないと思います。 ISDNからADSLまたはFTTHに変更することをお勧めします。

noname#8394
質問者

お礼

明解な解答 ありがとうございました 知人から貰ったTAだったのですが、諦めて NTTの中古品にしたら即解決されました  あまりに意味不明な質問だったらしく、解答していただいたのは、あなただけでした  お礼が遅くなってすいません