OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モデムを検出できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217902
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

おとといからモデムの調子がおかしく
毎日のように「モデムを検出できませんでした。
モデムは使用中か電源が入っていないかまたは正しくインストール
されていません。」
と表示されます。
TAのUSBの接続しなおして再インストールするとちゃんと元通りになるんですが
毎日のようにでてるので不安で・・・
パソコンが壊れてるんでしょうか??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (3/8)

TAのメーカーに問い合わせた方がいいんじゃないでしょうか?
通常だと再インストールか電源のON/OFFで有る程度直ると
思うんですが・・・。毎日出るようでしたら一度TAのメーカー
に聞いた方がいいかも知れませんね。ちなみにモデムの
プロパティで検出結果タブに行って、詳細情報のボタンを
クリックしてなんか出ますでしょうか?まあ毎回同じエラー
が出るんであればメーカーが一番いいでしょうね。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ