• 締切済み

HDDケースについて

HDDケースに2台入れれるのは、1台1台が完全に別々のものとして扱われるのですか? USBメモリを2つ差している時のように もしもその場合片方が壊れてももう片方は無事なのでしょうか 外付けHDDを2つ差している時のように

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

それはケースの設計と、内部の設定次第です。 RAID0なのかRAID1なのか、RAIDは組んでないのか・・・。 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/raid/