• 締切済み

はじめまして★現在高級デリヘルのお仕事をしています

realface1998の回答

回答No.3

よいお話かもしれませんが、一度しか会ったことない人の言葉を簡単に信じない方がいいと思います。 本当に資金を出してくれたとしても、その資金に見合うその方が望む何かを提供するリスクがあります。 お店が介在していれば、割り切った関係を維持できますが、個人の付き合いになれば、関係が曖昧になります。 資金が貯まったから、じゃあね!って訳にはいかなくなることも考えられるので、安易にその話しにのってお店を辞める前に様子を見てみたらいかがですか?

関連するQ&A

  • デリヘル辞めてからも会いたい

    今年始めからデリヘルで働き、昨日で店を辞めた者です。 何度かリピートしてくださったお客様が気になり、今後も時々会えたらと思ってます。 本音は彼女として見てほしいですが、それが無理でもこれっきり会えなくなると思うととても寂しくて。 彼は、風俗にお世話になってるにも関わらず風俗嬢という仕事を蔑んでるタイプです。 感謝してるとも言ってくれましたが、こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよ、など言われてきました。 それはそれでムッとしましたし、本当はもう少し続けたい気持ちもなくはないですが、辞めたら普通の女性として対等に見てくれるかも…という気持ちもあって、辞めました。 ただ、わたしはどうやら自分が思ってる以上に、男性やお客様に好意をストレートに見せてる らしく、勘違いされることもあったし、彼には気持ちが重いと思われてしまっています。 わたしが本気だっていうのも感じとってるみたいで、警戒されてると思います。だから誘ってももう会ってくれないんじゃないかと思います。 どうどうしたら、今後も会える関係になれますか。

  • デリヘルドライバーの仕事内容に関して質問です。

    デリヘルドライバーの仕事内容に関して質問です。 客先に着いたらドライバーも客のところへ行くのですか? 嬢がサービス中は車で待機が一般的ですか? 客とのトラブルはよくありますか? 面接ってどんな内容ですか?(私はサラリーマンで副業希望) 携帯・ガソリン代は自分持ちのところがほとんどですか? 店ごとに仕事内容が異なるのは承知のうえでの質問です。 経験者、経営者の方いたら教えて下さい。

  • デリヘルの事で困ってます。

    私はデリヘルはまだ2回目くらいで初心者に近いです。 他の方の解答にも少し書きましたが、デリヘルの女性から電話がかかってきて会いたいと毎日のように言われて参ってしまって…。 今は、ここまで営業しないとデリヘルに行く人が減っているのでしょうか? 仕事の忘年会で日程(2週間後に)変更したら、そこのお店のママからではなく、 そのデリヘル嬢から直接電話で怒られたのですが…。ママから怒られるのならばわかるのですが、何もなく、デリヘル嬢から直接電話が来るのは、何か意味があるのでしょうか? ママさんには個人的に連絡を取り合ってるのを言わないでくださいと言われてるし、一体どうなってるのかわからなくて。 一応、人気の方を指名したんですが、キャンセルするとすごく怒って電話が来て理由を言ってくれと迫られるので、参ってます。 2週間後の予約なので、他のお客さんにまわせばいいと思うのですが、それも出来ない位に、今は、お客さんが来ないのですか? 正直、こんな営業するのだったら、電話しない方がお客さんは増えると思うのですが…。 もしかして人気の無い方は、こういう方法で、自分のお客さんを増やそうとしているのでしょうか?

  • デリヘルの労災について

    デリヘル嬢が仕事中にお客様に怪我をさせられた場合、その治療費は誰が負担しますか? お客様が足を滑らせてデリ嬢の上に乗っかってしまい怪我をしたなどの場合、誰が責任を負うのでしょうか?

  • デリヘル経営を進められたのですが、、、

    先日、友人との会話でキャバクラやデリヘルとかアロママッサージ店でも開けばと言われました。 正直現実味がなく迷ってます。 キャバクラは店舗を持ちキャスト、ボーイを雇い備品類も揃えなければなりません 改装もしたりなどを考えると業者なども費用にかかります、ざっと見積もっただけで準備金約1000万前後と見てます。 最低300万あれば可能とも見てます正直この額ではあとを考えてなく赤字が出れば終わりです。 デリヘルは現在マンション経営をしており1部屋か2部屋を使い店として使う、キャスト、送迎人などを雇う 準備金としては50万 最低10万あれば行けますが仕事が入らなければ送迎人の給料が払えませんので赤字になる可能性大 アロママッサージはデリヘルと一緒と見てます。 人気にもよりますがデリヘル、アロママッサージなどはキャストは指名や仕事に行かないと自分の給料はないので用意はいらない、送迎人は月に20万前後としてみて2人3人として40万~60万前後と見てますがキャストが呼ばれなければ送迎人の給料が出ません。 私はマンション経営と立体駐車場で生計ができてるため時間には余裕がありますので送迎したりなどはするので1人の人件費を減らせますし最初から赤字は嫌ですが 少しの赤字は目をつぶります3ヶ月して売り上げとして見込めなければ辞めるので差ほど痛くもありません。 キャバクラですがキャストやボーイは知り合いも多いのですぐに見つかりますが店舗を持つには敷金、礼金と要りますそうなるとそれだけで50万~300万ほどかかります、幅があるのは私の住んでる地域の呑み屋街の相場です。 これを考えるとすぐに辞めるわけにも行かず赤字が続けば意味はないのでキャバクラは半年を目処に売り上げをみて無理なら辞めると見てます。 他にも色々と考えましたが私自身がしたい仕事はしてるので 元々夜の業界に興味があり今はこの3つのどれを経営するかを考えてます。 税金となるとデリヘルやアロママッサージなどは会社が納めてないと聞きますが開業するときに届けを出すのに摘発されないのですか? 私はするなら税金を払おうとは思っているのですが、この行為はおかしいのでしょうか友人に話したら馬鹿にされたので、汗 税金を納めましたがキャストが納めてなく何らかの理由でそれがバレて店が摘発などはあるのでしょうか? それともキャスト自体が個人事業主扱いなのでキャストが自己申告してないのが悪く私は咎めはないのでしょうか? キャバクラも同様です。 キャバクラとデリヘル系に詳しいかたに出来れば解答をお願いしたいです。 質問としては利益として現実味があるのはどれか、税金対策としてはどうしてるか 例えばなしでもいいのでキャバクラ、デリヘル系を経営されてるかたは税金を納めてない確率はどれくらいかです。 補足 デリヘル系などはあまり納める経営者はいないがキャバクラなどは払っているところが多いと聞きましたが実態はどうなんですか?

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • 確実にお仕事が入るお店があれば教えてください。

    現在デリヘルの人妻店で働いてます。バックが良かったので入ったのですがお客様が少ないのでまったくと言っていいほど稼げません。今日で3日待機してますがお客様がついてないのでもう違うお店に行きたいです。私だけではなくてそもそもお店に電話がかかってなくて暇です。 今年で32歳になりました。出勤したら確実にお仕事が入るお店があれば教えてください。できれば足利周辺でお願いします。

  • 高級車のディーラーなんて所詮一般人と同じなくせして

    高級車のディーラーなんて所詮一般人と同じなくせして偉そうにするとは何を勘違いしてるのでしょうか ネットでよく高級ホテルとかに軽自動車とか安い自動車で行くと対応雑になるとか、自動車のレクサスという店に軽自動車や安い自動車、ボロボロの自動車で行った時と高い自動車で行った時では対応や接客が全然違う、ボロボロので行くと対応悪いとか言われてますけど そもそも例えばその高級ホテルの従業員やレクサスやベンツという店の従業員たちはたいした給料もらってないくせして何を勘違いしてるのですか? ネットでは、外車のディーラーに安い自動車で行ったらそのような不快な思いをした、接客がかなり悪かったのに高い自動車で行ったら対応が良いように変わったとかそのような意見がたくさんあります その高級ホテルの従業員は自身の勤務しているホテルに客として利用するにも安いと思うくらいの給料なんてもらったないですよね もらってるのはほんの一部の上の役職の人達だけかと 所詮多くの従業員も庶民程度の給料しかもらってないくせして何を勘違いしてるのでしょうか レクサス、ベンツという店の従業員もそうですよね 所詮ディーラーごときの人間が1000万こえるレクサスの自動車、いや500万のやつでさえ、1000万はそんな高くねえから簡単に買えるわとか思えるくらいの給料もらってないですよね レクサスやベンツという会社の上の立場の人ならそう思えるくらい給料もらってるかもしれませんけど 所詮ディーラーや店舗勤めごときの給料なんてそこら辺の一般人と給料同じ、自分も庶民と同じ程度の給料しかもらってないくせに何を勘違いして接客とかしてるのでしょうか 理解不能です 自分が高級車の会社の従業員だからといっても、ディーラーや店舗の人間ごときなんて所詮はそこらへんの一般人程度の給料しかもらえてない、自社の高い自動車なんて楽に買えない金しかもらえてない雑魚のくせにと思いますね

  • デリヘルに勤めてる方

    デリヘルに勤めてる方教えてほしいのですが… 以前デリヘルで知り合った女の子を好きになって、何度か店外デートをして付き合うことになりました。 そこまでは良かったのですが、悲劇の始まりで 彼女は家族構成も複雑で、借金もあり… そこまではこちらも想定内でした。 しかし、ある日を境に彼女が体調を崩しお店をずっと休んでました。 それからなぜか連絡が取れなくなり、心配していた所に彼女からメールが来て… メールのやり取りをまとめると、 お店に入る時に契約書を交わして、その中に、 お客と店外で会うと罰金があるらしく、 店外で会ったのがオーナーにばれた! ので罰金200万円払わないといけない! と言う事でした。 ほんとは男の方にも罰金がかせられるけど、(別れた)と言い張り、僕の方には来なかった と言うことです。 罰金も払えないとソープで働いて支払え! と言われてるそうです。 彼女もそれが嫌でリストカットしたらしく… 流石に僕も彼女の借金を払ってやって200万も大金はなく、どうしたらいいのかと困っています。 彼女と労働基準監督署に行こうと誘ったのですが、 彼女曰く、以前にも他の女の子が同じ様な事があり、行ったみたいなのですが、 負けて裁判費用とか多額のお金を払ったそうです。 僕もいろいろ考え、僕をハメようとして…とか、考えています。 ほんとにそんな罰金とかあるんですかね? 僕は騙されているんですかね? 因みにオーナーの奥さんは弁護士だそうです。

専門家に質問してみよう