• 締切済み

はじめまして★現在高級デリヘルのお仕事をしています

realface1998の回答

回答No.3

よいお話かもしれませんが、一度しか会ったことない人の言葉を簡単に信じない方がいいと思います。 本当に資金を出してくれたとしても、その資金に見合うその方が望む何かを提供するリスクがあります。 お店が介在していれば、割り切った関係を維持できますが、個人の付き合いになれば、関係が曖昧になります。 資金が貯まったから、じゃあね!って訳にはいかなくなることも考えられるので、安易にその話しにのってお店を辞める前に様子を見てみたらいかがですか?