• ベストアンサー

ファン=恋愛感情ではないですよね?

職場の男女の同僚に、モテるでしょ?とかファンが多いとか、仕事を辞めたいと言ったらファンたちが悲しみますよと言われました。ファンとは=恋愛感情も含まれますか?モテると言われても、誰からもアプローチされていないですし、話しやすいと言われるので、親しみを込めてそういう事を言ってくれるのかなあと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radnelac
回答No.3

貴女の様な社員がいました。 出勤時には笑顔で挨拶、用事があってデスクまで 出掛け声を掛けると、『はい!』と元気良く笑顔で 振り向いてくれました。部内外でのFANは多かったです。 皆、恋愛感情など全く有りませんでした。 (判りませんが、持っていた人いたかも知れません?) ご本人の仕事ぶり、話し方、立ち振る舞い、仕草に好感を もたれて居たのだと思います。 数年後、他部の方とゴールインしました。 当部は男女併せて約300名は居たのですが、 残念ながら他部に取られてしまいました。 ご心配は要りません、その内ですよ、きっと(^o^) お祈りしています。

その他の回答 (2)

• mybarn
回答No.2

人によると思いますが、中には恋愛感情を持っている人もいるのでは?

回答No.1

はい、そのとおりです。ただの社交辞令です。 ほんとに社会人?