• 締切済み

正直いくら稼いだ?

ポイントタウンでいくら稼いだ?

みんなの回答

回答No.75

2万円くらいですね。全部承認されればですが、きっちり回答しています。

  • krodo
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.74

まだ1万くらいです

回答No.73

まだ確定されていないので0です。 貰えるといいんですけどね…

  • hi-ton
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.72

私の去年のポイントタウンの年収は21万円でした。 毎日コツコツと時間の合間にやっていくと ここまで稼げるんですね。ですがそれなりの気力を要するので 覚悟は必要です。暇な人なら40万も夢ではありませんね。

回答No.71

まだ20000ほど これで貰えなかったら電話してやる

回答No.70

やっと40件程度のなので、さほど稼げてないですね~~ あと、全部の回答が承認されるかどうかも・・・ こればかりはふたを開けてみなければ何とも言えないところですね><

  • kzy119
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.69

20件ですかね

  • poposhin
  • ベストアンサー率4% (6/137)
回答No.68

どうでしょうか 0円かもしれないですし

  • hiraro
  • ベストアンサー率1% (2/154)
回答No.67

蓋を開けてみないと正直なんともいえませんね。3万円くらいもらえればうれしいですね。

回答No.66

承認されれば2万ですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう