• 締切済み

歯科助手の手順について 根治

新人の歯科助手です。根治、拡充、麻酔伐随の準備するものの微妙な違いがまだ覚えられていません(´;ω;`)サイトで探してみましたがいまいち分かりやすく説明してあるところが見つけられず困ってます。急いでいて簡単な文ですみません。関係者の方で分かる方、ぜひ教えてください。お願いします( >_<) ちなみに根充の準備はわかります!

みんなの回答

noname#190261
noname#190261
回答No.6

根治なら、抜随する為に、麻酔、レントゲン、ファイル、アルコールワッテ、深さを図る機械…名前忘れてしまった。笑、と、仮封するもの。 くらいじゃなかったですっけ?10年以上も前だから違うかなぁ。

• tkdkang
回答No.5

先生に聞いてみたらどうです? あとはそれをメモすれば解決ですよ

回答No.4

みな同じです。

回答No.3

違いなんてないです。全てが平等です。 違いがあると言う人は差別主義者であり、時代遅れで糾弾されるべきだと思います。

回答No.2

まず麻酔、そのあと削りますよね? そのあと抜歯します それが一番です

• linsx450
回答No.1

すべてフィーリングでいけるのでは?