• ベストアンサー

告白

告白してOK貰った人数、断られた人数はどちらの方が多いですか? 具体的な数字で教えて下さい。例えばOK○○人、NG○○人みたく。 可能であれば断られた場合どのような言葉を相手に返しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

3勝15敗ですね。 プロ野球選手だったら解雇ですね(笑) 返す言葉はわかったとしか言えないですね。

nagasawahujiki
質問者

お礼

ありがとうございます でも18回告白したんですね。 ものすごい勇気を持ってる方ですね。 15敗すると告白するの恐いはずなのに、すごいです。 見習います<(_ _)>

その他の回答 (49)

• iko9090
回答No.50

OK1人 NG0人 学生時代だから参考にはならないかもしれませんが

質問者

お礼

ありがとうございます そんな事ないですよ。 貴重なご意見ありがとうございます。 参考になりました。

• krodo
回答No.49

告白したことがないのでどちらも0です

質問者

お礼

ありがとうございます 相手からって事ですかね? それが一番ですよね~

回答No.48

OK1人 NG0人 今の彼氏が始めて告った人です。 チキンなので自分から告白は1度だけです。

質問者

お礼

ありがとうございます 女性からの告白は勇気がいりますよ! 全然チキンじゃないです。 よっぽど好きになったんですね

回答No.47

流れで付き合うので告白したりされたりは無いです。

質問者

お礼

ありがとうございます それは結構理想ですね。 お互いが社交的だと成立しやすいですかね?

回答No.46

私はOK0人、NG1人です。 断られた瞬間、ショックで何も言えませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます はじめての告白だったんですか? 断わられないと思って断られたときのショックは計り知れないですね。 紛らわしい態度や発言するな!って感じですよね

回答No.45

OK1 NG0 付き合って2年間喧嘩もせずに暮らしています。

質問者

お礼

ありがとうございます 素晴らしいです。 喧嘩はしないにこしたことないですからね お幸せに(^_^)

• lololu
回答No.44

0 0 モテるんで告白したことないです。

質問者

お礼

ありがとうございます いいですね~ それが何よりですかね~

回答No.43

OK 1 NG 0 あとは相手の方からきました。

質問者

お礼

ありがとうございます 相手からくるのが何よりですよね(^_^)

• yao88
回答No.42

ok 5人 NG 1人 断られた時は素直に受け止めるしかなかったですね。

質問者

お礼

ありがとうございます でもOKの方が圧倒的に多いから、NGは 何か理由があってのことですかね。

• showeran
回答No.41

OK:1人。 NG:0人。 です。 断られた事はありません。 告白された方が多かったです。

質問者

お礼

ありがとうございます 羨ましいですね。 魅力的な方なんでしょうね!